人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのおすそ分け。



きのうは、友達のYとKに会いました。


この2人は、大学時代の学科が一緒だった友達グループの中でも、偶然同じ沿線だったということで、よく地元で集まってるんです。


Yは転職したばかりなのですが、会社にはだいぶ慣れたみたいで、元気そうで良かったです☆


Kとは、しょっちゅう会ってる仲なのですが、以前にも増して(笑)、会社の人たちとお酒を飲むと記憶を無くすことが多くなったようで、それでもちゃんと家には帰れてるようなんですが、この年齢でしかも女性が酔っ払ってるなんて、危険極まりないですよね(>_<)

いつも注意するのですが、なかなか直らないようです。。。^-^; 心配~~



で、きのうもKのお酒の失敗談や、Yの新しい職場のことなどいろいろ聞いたりしゃべったりで楽しかったです♪♪♪



やっぱり友達といるととても楽しいです!!
会社であったモヤモヤなんて、どこかへ吹き飛ばしてしまうくらい☆

たくさん大笑いしてスッキリしました~w(゜▽゜)w




そして、私は、この2人にお願いすることがありました。

結婚式の受付です☆


ここで、ちょっとでも出会いがあればいいなぁ~と思うんですよね^-^



私たちが挙げる式場は“縁結び”で有名な神社なので、
それを聞いた彼女たちは


「じゃあ、受付をする前にいっぱいお参りしておかなきゃ~~♪♪♪」


と意欲満々(笑)




旦那さん側の友人は、残念ながらほとんどが既婚者^^;


私側は、男女ともに既婚者と独身が半々くらいなので、けっこうチャンスあるかも☆


私たちの結婚式で、いろんな出会いがあってくれるといいなぁ~って密かに思ってます^^



こうやって、いつも支えてくれる周りの人たちに「おめでとう!」って言われるのが、とても嬉しいです。


なので、私からも、少しでも幸せを≪おすそ分け≫できたらいいな。





幸せのおすそ分け。_d0052515_16503775.jpg

by banbibanbi55 | 2006-12-07 16:51 | HAPPY☆LIFE