人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わず、ちょっと心配。。




はぁ~~  やっとこさ金曜日ですね(^^)


今週もホントに長く感じました~・・・ 


そして、旦那さんに会えない日がこんなに淋しいなんて。。。(>_<)



彼はすでに独身寮から新居へ住む場所をシフトしているので、事実上今はひとり暮らしです。今はまだ暖房器具もあまり揃ってないので、



「大丈夫かな?」
「風邪引いてないかな?」
「ちゃんと戸締りしたかな?」



などなど、心配してしまいます^-^;



会社帰りは荷物の搬入したり、整理したりで大変だろうから、電話ではなくて主にメールで連絡を取り合ってるんですが、きのう夜メールしても一向に返事が来ない様子。。。



たぶん疲れて寝ちゃってるんだろうなぁ~とか思ってたんですが、今日も来ないと何となく心配で。




そのうち何でもない様子で(笑)返事が来るんでしょうけどね^-^;
きっと元気でいることでしょう~ ハイ(^^)



相変わらずこんな調子なら、いっそのこと早く一緒に住みたいなぁ~(>。<)ノ



でも、実家を離れるのもまだ淋しいし。。。複雑な心境です★☆





土曜日は、私が歯医者の後、またもや買い出しで、テーブルや収納家具を見てくる予定です。


日曜日は、旦那さんの大学時代のサークル仲間との鍋パーティーです♪
奥様たちともすでに何度か会ってるので、また交流を深めてきます☆




ホント、この時期は鍋を食べる機会が多いですよね~。

ま、鍋は大好きでいくらでも食べられるからいいんですけどね^^♪ヘルシーだし☆






こんな感じで土日も慌しく過ぎていくと思いますが^-^;

旦那さんと楽しい休日を送りたいと思います~~w(^0^)w






皆さま、素敵な週末を送ってくださいね☆☆☆










お昼休みに、やっとメールきました~~

「きのうは荷物の運び出しとかで深夜まで行ったり来たりしてました。

 メールできなくてごめんね。」



と。



あ~~、旦那さんはちゃんとがんばってるのに、私は何てノーテンキなメールを送ってしまったのでしょう。。。(>_<) いつも送った後に悔やみます^-^;

それに、私は毎日のように友達とご飯食べに行ったりしてるし(>_<)

(でもちゃんと受付のお願いとか、準備に関することなんだけどね~でも遊び過ぎ?)


私だけ遊んでてごめんなさいです~~~m(__)m





元気でいてくれてよかった☆


でもきっと寝不足だし、あと今日一日がんばってね~と願うばかりです☆
by banbibanbi55 | 2006-12-08 11:53 | HAPPY☆LIFE