~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤ちゃんは天使。。。☆ミ


きのうはちょっとバタバタして、更新できませんでした。。。(>_<)



会社の健康診断で【再精査】なんて項目が出たものですから、ちょっとビックリして早退して病院に行ってきました。


でも、「異常なし」って言われたので、とりあえず安心しました~

ホント何だったのでしょう。。。異常なしなので良かったですが^-^;



挙式までの体は、ホント気を遣います~~(^o^)=3






日曜日。


ブログを書いた後、旦那さん帰宅~。そのまま慌てて出掛けました。


目指すはKさんの家へ。
旦那さんの大学時代のサークル友達がみんな集まると言うことで、総勢10人以上集まりました~


みなさん結婚されてる方々ばかりなので、奥さまとお子さんを連れてきました。


子どもは2歳~3歳の子が4人☆ とっても賑やかな場になってました~~




結局、お子さんが多いし鍋はやけどしたり危ないかも。。。ということで、鍋はやめて宅配ピザをとったり、おつまみを食べながらお酒を飲んだり、みんなでお土産のケーキを食べたりしました~ 



お子たちはもう育ち盛り!!私たち以上にパクパク食べてました~(笑)



うちの旦那さんはというと、いつものように(笑)お酒をたくさん飲んですでにほろ酔い気分☆ 元気なお子たちと一緒に遊んでる姿は、かなり貫禄あるパパさんのようでした~^^


私の周りでは、ときどき友達の赤ちゃんに触れるくらいで、あまり機会は無いので、こんなにもお子たちがいっぱいいる場にいるのは初めてだったかも☆


そのお子たちのママさんは、偶然にも保母さんや幼稚園の先生だった人が多いので、子どもと遊ぶのもあやすのももう慣れた感じで、子育てをとっても楽しんでる様子でした。私もいつか自分の赤ちゃんが出来たときには、そうやって楽しく子育てが出来るといいなぁ~と思います。子育てのいい先輩がたくさんいて頼もしいです(^^)





ホント、赤ちゃんは天使のようですね。とても純粋な心を持っています。
見ているだけで、かなり癒されました~*^-^*





旦那さん連中は、みんなお酒に走り(^-^; けっこう酔っ払ってました~




ここで私たちから、結婚式の招待状を渡したり、現状を話したりしました。

みなさんからも「おめでとう!!」って言ってもらえて、嬉しかったです。




そろそろ暗くなってきたので、解散することにしました。


旦那さんは、かなーり酔っ払った様子(笑)「飲み過ぎた~」を連発★


しょうがないなぁ~と思いつつも、友達と久々に会えて嬉しかったんだろうなぁ~って思い、今回は大目に見てあげましょう^ー^




もう日曜日の夜なので、私たちは一度新居に戻ってから、私は実家に帰らないといけません。。。



旦那さんは「淋しい(>_<)」ってずーっと言ってました。



私もすごく淋しいけど、また週末に♪と言うことで、電車に乗りました。




こんな淋しい期間も、あともうすぐ!って自分にも言い聞かせて、実家に帰りました。




旦那さんは、今でもホントに出来杉くんで、結婚式の招待状の切手貼りや封筒に詰める作業も、私が実家にいる平日の間に全部やってくれるというのです!


もうホント頭が上がりませんm(__)m




そろそろ招待状も発送し、結婚式準備も本格的になりそうです☆

早く新居の必要なものを揃えて落ち着きたいなぁ。。。^-^
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-12 09:57 | HAPPY☆LIFE