~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆週末の出来事☆その①



週末の出来事を書いていきますね^^♪




≪土曜日≫


二次会の打ち合わせが午後からあったので、最初2人で待ち合わせて、軽く打ち合わせ☆

忘年会で帰りが遅かった私は、とってもネムネムさん(∋。∈)


それでも、早く会いたかったので(笑)、がんばって起きて待ち合わせ場所へ。



その後、幹事さん(2人)と合流してランチを食べながら打ち合わせ。




その足で二次会会場へ行き、担当者と打ち合わせ。




けっこうサクサクっと話が進んでいったので、良かったです^^

さすが、旦那さんの会社の同期さんたちは何回も二次会の幹事をやってる人たちだったので、テキパキと準備が進みそうです☆




打ち合わせ終了後、幹事さんたちとはバイバイし、私たちは家電を見に行きました。



その後、夕方からは友達との鍋パーティーだったので、そのまま待ち合わせ場所へ。
美味しそうなちゃんこ鍋屋さんへ向かいました♪



もともとは私の友達なんですが、もうすでにうちの旦那さんも何回か会ってるメンバーだったので、会ったとたん打ち解けていました^^



メンバーは、Iさん夫婦(10月に結婚した新婚さん♥)、Mくん、Yちゃん、私たちの6人です。



Iさんたちの軽井沢での結婚式の写真を見たり、料理やお酒を楽しんだり、とーーーっても楽しいひとときを過ごすことができました\(^▽^)/




そこで、MくんとYちゃんから、私たち二組の夫婦に、お祝いとしてシャンパンをプレゼントしてくれたのです☆☆☆



すっごく美味しそうなシャンパンでした~(´∀`人)
クリスマスにいただこうと思います♪



MくんとYちゃんは、もともと私を通じて知り合った仲なんですが、私たちから見てもすごく仲良しで、よく二人で遊びに行ってるみたい。

MくんはYちゃんのこと好きなんだけど、Yちゃんは「彼氏いらない」って言ってて。。。



上手く行って欲しいなぁ~と思える二人です^-^





そんな感じで、うちの旦那さんもお酒を飲んで上機嫌(笑)

二人でおうちに帰りました。








また長くなってしまったので^-^;

続きは後ほど☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-18 13:59 | HAPPY☆LIFE