人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆週末の出来事☆その②~大切な記念日~



≪日曜日≫



旦那さんは実家に戻る予定だったんだけど、延期にしたそうです。


なので一日一緒にのんびり居られる~~(嬉)




って思ったけど、やっぱりハードな一日になってしまいました^-^;





午前中に、ダイニングテーブルが配送されてきました☆


それまでは、キャンプ用のテーブルと椅子でアウトドア?になってたので、やっと家らしくなってきました(笑)



その後、ちょっと買出しに行って、家でお昼ご飯。




そして、私たちの招待状の袋詰めに取り掛かりました

一通一通、心をこめて封をし、シールを貼って完成です☆



うわぁ~。。。とうとう出来上がりましたw(≧▽≦)w

今週中には、ゲストのもとへ届くことでしょう^^


誰が一番ノリか。。。今から楽しみです♪





その後、収納道具の買出し&夕飯の買い物へ。



わくわくするホームセンターだけど、年末だからか人がいっぱいw(*。*)w


早々と買いたいものだけ買って、スーパーに寄って帰りました。





家に戻り、私は早速夕飯の支度に♪


新しいグリルや炊飯器など、使うのがとっても楽しいです^^


今度、お鍋を買ったら煮物にしてみようっと♪



そんな感じで(笑)、まだまだ家事が楽しいと思える私です^^

(いつまで続くのやら。。。ですが^^;)



旦那さんはいつも「美味しい♪幸せ~♪」って言って完食してくれます

まだまだ出来合いのものが多いですが、そのうち道具が揃ったら、ちゃんとお料理がんばろうっと♪




で、食べ終わったら今度は年賀状作成~~(^^;


デザインを考えて、今回は私たちの写真入りです☆



だいたいの構図が出来上がりました☆



それを、ちゃんと印刷できるように設定しておいてくれるとのことです。

ありがとうございます~~m(__)m




バイバイするのがすっごく淋しいけど(>_<。)駅まで送ってもらいました。




この日、実は私たちの大事な記念日☆


日にちとか忘れちゃう人だから(笑)、この日も覚えていないだろうなぁ~。。。でも、こうやって二人でのんびり過ごせたから、私はそれだけで大満足☆って思ってました。



でも、いちおう大事な日だし。。。と思い、帰ってからメールをしました。




「2年前の今日、私たちが出会ったんだよね。すごく遠い日のように思うけど。。。☆

 大事なこの日を、二人で家でご飯食べたりして過ごせたことを幸せに思います。

 3年目もどうぞよろしくね」





返事が来ました。



「おぉ!そうでした。そうでした~(笑)

 もうあれから2年だね。いろんな場所も行ったし、いろんなこともあったね。

 出会ったのは偶然でもあり、必然でもあったかのような。。。そんな気がします。

 こちらこそ、来年も、再来年も、10年後も、30年後も、100年後もずっとずっとよろしくね。」





こんなメールをもらい、私はなんて幸せ者なんだろう~~(><。)と涙が出てしまいました。




ホントに素敵な人と出逢わせてくれたんだなぁ~。。。と、感謝してしまいました。




これから3年目の私たちが始まります。
by banbibanbi55 | 2006-12-18 15:21 | HAPPY☆LIFE