人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29歳のクリスマス☆★☆

29歳のクリスマス☆★☆_d0052515_1324789.jpg




もうすぐクリスマスですね^^♪


私は、もちろん今の旦那さんと付き合ってからは毎年楽しく過ごしているけど、クリスマスって、実はあまりいい思い出がないんです。。。^^;


クリスマスの時期に彼氏がいたことなんてほとんど無くて、20歳のクリスマスなんて、まだ学生だったので、バイト先のイタリアンのお店で総出出勤★一日忙しく、てんやわんやでした。。。(>_<)

みんなは恋人同士で美味しいイタリアンを食べているのに、何で私はここにいて働いてるんだろう。。。なんてすごく悲しい気分になっていました。



そんなわけで(笑)、毎年、クリスマスの時期がユーウツだったこともありました。。。



そんな日々を送る度に、

「絶対、素敵な彼氏と出会って、幸せなクリスマスを過ごしてやる~~っっ」

って心に誓ってました。



。。。今はちゃんと叶いました(^^)ありがとうございます☆



あ~、今年は『29歳のクリスマス』だ!(^^)
マライアの曲が頭を巡ってます~(笑)


今年のクリスマスは、旦那さんとなった彼と二人で、家でのんびり過ごす予定です。
近くの駅ビルに、かわいい雑貨やキッチングッズを売っているお店があるのを旦那さんが発見し、「かわいいお皿でも買いに二人で見に行こう♪」って言っています^^



私はひそかに、旦那さんへのクリプレを買いました~^^♪

ストライプの生地のYシャツと、アーガイル柄の靴下2足です。

何だか家庭的っぽいですよね^^; でもやっぱりせっかくプレゼントするなら、身に付けられるものがいいなぁ~と思ったので、こちらに決めました♪



Yシャツのサイズがいまいち自信なくて。。。^^; たぶん大丈夫だとは思うんですが、ちょっとドキドキです(笑)




今日は実家に帰らずに、そのまま旦那さんと待ち合わせして、ご飯を食べてから新居に帰る予定です♪




年賀状作成は、ほとんど旦那さんがやってくれたんですが(感謝!)、まだメッセージ書きなどが残っているので、それを早めに済ませようと思います。

年賀状は、旦那さん曰く「力作!!(^^)v」だそうなので(笑)、楽しみです^^






皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね☆☆☆


そして、HAPPYなクリスマスをお過ごしください☆☆☆

by banbibanbi55 | 2006-12-22 14:09 | HAPPY☆LIFE