~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ハピクリな夜☆ その①




☆☆☆みなさま、メリークリスマス\(*^▽^*)/☆☆☆



もう25日になっちゃうと、月曜日だし、ちょっと周りも静かになりますよね。。。


クリスマスが過ぎれば、いよいよ年末ですね!!!w(@。@)w


2006年、ありがとうです♪♪♪





では、週末の出来事です☆



金曜日。



会社帰りに待ち合わせして、晩ご飯を外食で済ます予定が。。。

車のディーラーからTELがあり、旦那さんはメンテに出してた車を引き取りに行くことになったため、私が先に家に帰って、晩ご飯を作って待ってることになりました^-^;



まぁ、こうやって料理を作って待ってるのも夢だったので、良しとしましょう(笑)




乗り換えの駅から近くのスーパーを見つけ、晩ご飯の食材を買い、いそいで帰宅。




簡単な炒め物を作ってる間に、旦那さんお帰りです~~^^



私もお腹がペコペコだったので、二人ですぐに準備して食べました

ふぅ~、世の奥さま方は、ホント大変ですよね~(*_*)



でも、お料理は私にとって、いいストレス発散法みたいです☆

作ってる間も楽しいし、何より食べてくれる人がいれば、なおさら嬉しい^^♪


だからこそ、家事もがんばれるのかもo(^-^)o




その後、年賀状の準備です♪

今回は、入籍後初の年賀状なので、二人の写真付き!!

でも恥ずかしいので(笑)、とっても控えめに載せてますよ^^



住所のチェックをして、印刷していたら、あっという間に時間が経ってしまいました~




土曜日。



この日は朝から洗濯・お掃除^^

とっても気持ちいいお天気だったので、お布団も干しました☆



この日のお昼は、何と旦那さんお手製のパスタです!!

まだ食材も揃いきってないので、ソースはレトルトでしたが、「パスタはオレに任せて♪^^」というのでお任せしちゃいました



食べてみると、美味しい~~んですψ(≧▽≦)ψ

「美味しいよ~~♪」って言うと、とっても嬉しそうな顔してました^^




そして、午後にお出掛けして、必要なお皿類、食器などを買いに行くことに。

かわいい雑貨屋さんなどがあったり、無印に行ったり、とーっても楽しかったです♪


あまり気に入ったお皿が見当たらなかったんですが、桜の花びらがかわいい小さい深皿と、ランチョンマットを購入しました~




夕食は、シチューにしようと決めていました♪

食材を買い、家の近くのケーキ屋さんでケーキを買って帰り、早速お料理開始☆



シチューを作り、フランスパンをカリカリにして、チキンも買って、あとはこの前友達からもらったシャンパンで乾杯~☆☆☆



「すっごく美味しいよ~~w(^◇^)w」

って言ってもらえると、作って良かったぁ・・・って思いますよね^^




そこで、私からプレゼントを渡すと。。。


「うわぁ~~嬉しいよ~~ありがとう~~~」

って言ってくれました^^


シャツのサイズもピッタリで・・・良かったです^-^;





もらい物のシャンパンは、飲みやすくてすっごく美味しかったです!!




それにワインも飲み、果てには焼酎まで飲みだした旦那さん。。。。



さて、どうなったでしょうか!?(笑)




続きます(笑)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-25 14:53 | HAPPY☆LIFE