人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ハピクリな夜☆ その②



つづきです^^



いつものように飲みだした旦那さん。。。







飲み過ぎて、ぐでんぐでんになってました^-^;



せっかくのクリスマスのお祝いの夜なのになぁ・・・・



旦那さんは、嬉しいと、どんどんお酒を飲んじゃう傾向がありまして^-^;


これはもうちょっと、改善させていく必要がありますな★(・_☆)キラーン




「好きな芸能人は誰~~?  ジャニーズの中だったら誰が好き~~?」


「子どもの名前はどんな名前がいい??オレは、こういう名前がいいなぁ~。。」





なーんて、TVを観ながら、いつもの酔った調子で思いついたことをポンポンと言ってました。




私も、どうせ彼は明日には覚えてないんだろうなぁ~と思い、


「うーん、性格は誰がいいかわかんないけど、顔だったらイノッチかな^^」


なーんて言ってました(笑)



何気に「イノッチかぁ~。。。(>0<)」とショック(!?)を受けてました^^;




こうやって、ひと通りしゃべったら、案の定、眠くなったらしく、


「もう寝る~~(@_@)」


と言って、ひとり布団の中に。。



暑くなって、途中で薄着になったみたいで。。。。



朝起きたら、風邪を引きかけていました(*。*)


あーんど、二日酔いだそうです^-^;



「うお~~飲み過ぎたぁ~~(>0<) 頭痛い~~~~」



と朝から嘆いてました^^;



私は、せっかくの、夫婦水入らずの夜だったのになぁ~~。。。
もうちょっといろんな話したかったなぁ~。。。
なーんて思ってると、


「きのうはごめんね~~~ホント飲み過ぎちゃったよ(> <)」



と、いちおう(笑)反省してるみたいなので、今回も大目に見てあげることに




やっぱり、何をしゃべってたか、自分ではさっぱり覚えていないそうです



先が思いやられます^^;







日曜日は近くのホームセンターへ行き、収納用品を買いに行きました。


車と家を往復して運んだり、かなり重労働で二人ともくたくた~~(´д`)ノ




晩ご飯は外食しよう♪って最初言ってたのに、やっぱり家で食べたいらしく、スーパーに寄って買出しをして帰りました。



ご飯を食べて片付けてから、私は実家に戻りました。





土日とも、すごく嬉しかったのは、二人とも結婚指輪を付けてお出かけしたこと。


結婚指輪は、挙式の指輪交換まで取っておいてあるので、普段はケースにしまったままなんですが、「はめてみよう♪」って言って、二人で付けてみたんです♪



う~~ん。。。やっぱりいいですね~~*^^*

やっと「夫婦になれた」っていう気がします^-^





こんな感じで、クリスマスの夜を過ごしました。。☆ミ


来年はもっと、街のイルミネーションを見に行きたいな♪
by banbibanbi55 | 2006-12-26 09:42 | HAPPY☆LIFE