~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日まで(涙)



仕事です。。。

それも、丸一日、通常業務のようなもので(>_<)


フツーの会社なら、もう大掃除始めている頃だと思うのですが、
うちのボスが、まだ今になっても計算機たたいて仕事してます。。。



なので、大きな音も出せず、ひそかに(笑)掃除してます。。。。
(。_。)φ




今日で仕事納めです!!

まだ、もうすぐ2006年が終わるとは、実感できていないのですが、
いよいよ、2007年になるんですよね☆



2007年は、私にとって、
新しいステージに踏み込む第一歩の大切な年です。



来年も楽しくHAPPYに過ごそうと思います^-^♪



今日は実家に帰り、
明日は旦那さんのいる新居へ。(たぶん大掃除と買出し^^;)


あさって大晦日から2日にかけて、家族で旅行に行ってきます。


通常は土日も出勤している、エステ業の妹も、年末年始はお休みなので、すごく久し振りに、家族4人揃ってのお出掛けになります☆




それに、旅行先で年始を迎えたことが無いので、こちらも楽しみです♪


いっぱい温泉に入ってくるぞ~~~(笑)


来年には、私も実家を離れてしまうので、その前に家族水入らずで。。。ということで、父親が企画してくれたのです。



家族水入らずで、楽しんでこようと思います^-^






皆さま、今年もいろいろ励ましをいただけたり、
あたたかいメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆




皆さまが居てくれたからこそ、今の私が居ると思います(^-^)
本当にありがとうございました☆☆☆




来年も、皆さまにとって、とても素晴らしい一年になるよう、
心からお祈りしています☆ミ




まだ記事をUPさせるかもしれませんが(笑)

皆さま、よいお年をお迎えくださいね


そして、来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





しかコでした☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-29 14:00 | HAPPY☆LIFE