~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちゃ~(>_<)

連日の食べ過ぎのせいなのか、風邪菌が胃腸に入り、
きのうの夜から体調を崩してしまいました~
(>_<)


今日が仕事始めだったのに、この状態じゃ行けないので、
お休みして一日ベッドの中です。。


一時はお腹痛いし気持悪いし寒気がするしで大変だったのですが、
たっぷり寝たらだいぶ落ち着いてきました。


まぁ、この機会に自分の中の毒出しができて、
スッキリできれば逆に良かったかなぁ~と前向きに考えて(笑)
みようと思います


明日は出勤できるよう元気になるぞ☆




きのうは、私の旦那さんも来て、家族と一緒におばあちゃんの家へ
新年のご挨拶に行きました。

叔父さんと従姉妹も来ていたので、
旦那さんを紹介できて良かったです♪


旦那さんもお酒を飲んで上機嫌で、お料理もいっぱい食べるし、
うちの家族にも馴染んで楽しそうにしてました(^-^)


私が途中から寝込んでしまったのが残念ですが、
こんな楽しいお正月を迎えることができて、すごく幸せです♪



今年は、旦那さんを支えられる“良き妻”となれるよう、
がんばっていきたいです☆



まずは、健康第一ですね^-^
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-01-04 15:27 | HAPPY☆LIFE