~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと心配なこと



おはようございます^0^


やっと金曜日です~~☆☆☆




でも、今日はまさに2daysなので、とてもダルイしお腹痛いです。。
(+_+)

今日は旦那さんのところに行くので、体調は万全にしたかったけど、
体の自然の法則には勝てませんね★



最近思うのは、
いつもどこかしら体調がすぐれない日の方が多いということ。


貧血気味だったり、イライラしたり冷え性だったり。。。

私が「体調がすこぶるいい!」と思えるのは、
ホント1ヶ月に2、3日しか無いんじゃないかな。


こんな状態が、もうここ何年か続いてるような気がします。



30代前後の女性なら、誰しも起こりうる状態なのかな?
って思うけど、それにしてもユーウツな日が多くって

「私ってこんなに虚弱体質だったっけ??」

って心配になるほど^^;



ママさんに相談しても、

「私は、あなたの頃はそんなに体調悪くなかったわよ~」

なんて言われるし、妹だって私よりは元気だし、
私だけ?って感じです^^;





いつも仕事中は自分にいっぱいいっぱいなので
イライラしたりすることが多くて自己嫌悪に陥ることも。。。




これから心配なのは、

もうすぐ私も引っ越して新生活が始まるわけで、

今の体調のまま元気にやっていけるのかどうか?ということ。



通勤だってちょっと遠くなり、
今よりさらにラッシュが激しい電車に乗るのが必至だし、
毎日料理をしたり、今よりやることが増えるわけで。。。



旦那さんにできるだけ協力してもらおうとは思いますが、
男性はどこまでこのツラサを分かってくれるのか。。。疑問です





漢方などを考えた方がいいのかな~

それとも、運動量を増やして基礎代謝を高めた方がいいのかな~



いろいろ考えてしまいます。




仕事も出来るだけ続けていきたいとは思ってるので、
何か最善策を見つけようと思っています^-^




でも、どんなにツラクても、
友達や好きな人に会ってしゃべってる時は元気になるから
一番の特攻薬なのかもしれませんね(*^-^*)


こうやってブログで話せているのも、私の元気の素の一つです☆


いつもありがとうございます♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-01-12 09:27 | HAPPY☆LIFE