~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もらいました♪

d0052515_21521213.jpg

クリスマスプレゼントのお返しにと、旦那さんがエプロンと鍋つかみをプレゼントしてくれました☆

エプロンには、満面の笑顔のぶたっちがいてめちゃかわいい~♪


がんばってお料理します(^^)




旦那さんは、お料理・床のお掃除はほとんどしないものの、

洗濯機をかけて洗濯物を干したり、お風呂掃除をしてくれたり、

洗い物をしてくれたりと


けっこう何でも家事を手伝ってくれています@^^@



私は今のところお料理が楽しいので^^

全然苦じゃないんです~~♪
(いつまで続くかわかんないけど^^;)




休日には、ついに鍋を購入したので
念願のお鍋をしました~

鶏団子鍋です^^


三島鍋は丈夫で保温力も良くて、長持ちしそうです☆



旦那さんは、お料理を、必要以上に(笑)たくさん食べてくれるので
挙式までの体重増がかなりの恐怖です。。。。^-^;
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-01-13 21:52 | HAPPY☆LIFE