~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友が我が家にやってくる~~♪



今度の土曜日、

大学時代のバイト仲間との飲み会が入っていました。


静岡に住んでるコ(Mちゃん)がいて、
「ぜひ、結婚式前に会いたいなぁ~~♪」
って言ってくれていたので、会を開こうと思ったんです


で、バイト仲間に呼びかけて、集まることになっていたんですが、


きのうになって、Mちゃんが腸炎にかかってしまったらしく、
来れなくなっちゃったんです(>_<)
かわいそうに~。。。



で、飲み会を開くかどうかみんなに相談したところ、

「雪山か新婚さんの家に行きたい♪」

と言い出したんです☆



この日午前中は、結婚準備で出掛けてしまうので雪山は無理だけど、
うちで鍋をやるのもいいかも。。。☆


なんて思い、旦那さんにメールで聞いたところ


「いいよ~ ぜひうちでやりましょう!楽しみにしてるね」


という了承をもらえたので、うちで鍋パをやることになりそうです!!



新居へは、まだお互いの両親も来ていないので、

まさに初めてのお客さまになりますw(>▽<)w



まだお部屋の中はスッキリ片付いてるわけではないけれど^^;

まぁ、金曜の夜に買い出しして、
もう少しお掃除すればお客さんを呼べるでしょう^-^





土曜日、がぜん楽しみになってきました^◇^♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-01-16 15:13 | HAPPY☆LIFE