~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二重生活。。。(笑)



現在、私は

平日 → 実家
休日(たいてい金曜の夜から) → 旦那さんのいる新居


というローテーションで生活しています。


金曜日、仕事が終わってから新居へ向かい、休日を過ごしてから
日曜日の夜に実家に戻ります。



こういうリズムになってから約1ヶ月。。。。



けっこう疲れます~~(´д`)ノ


特に金曜日は、土日分の着替えや新居に持って行くものを
家から満員電車に揺られて持って行くのが、けっこう大変だったりして。。


けっこう重い荷物になってしまうので、重いものを持つのが苦手な
私には、ちょっとツライ。。(>_<)



平日はその分、実家でラクさせてもらってるし、
旦那さんは淋しい思いをしてるだろうしで
私もそのくらいはがんばろう~って思うんですが、
重い荷物を持つ上に、晩ご飯の食材を途中駅で買って帰らないと
いけないので、さらに重くなるんですよね~^^;



まぁ、あと1ヶ月半くらいの辛抱なので、
それまであまり無理しない程度にがんばろうと思います



HULAの友達から、
「会社の上司からの戴き物として
焼酎をもらったんだけど、私は飲まないから」
ということで、高級そうな焼酎をいただいてしまいました



それを旦那さんにメールしたら、

「しょ・う・ちゅ・う~ 嬉しいな♪」

というお返事が(笑)



その焼酎を持っていってあげたいんだけど、何せ実家に置いてあるので
まず会社に持っていくのが重くて。。。まだ持っていってません。




「車でうちの実家に来てくれたら、荷物まとめて持って行けるよ~」

って話してるんだけど、実家まではちょっと遠くなってしまったので
「時間がもったいない」と言って
最近はなかなか実家まで車を出してくれません(涙)





金曜になれば、旦那さんに会える~♪
と思う半面、
はぁ~、どうやって荷物を減らそう?

なんて思ってしまう私がいます




こんなこと、結婚して一緒に住むようになれば

何でこんなちっぽけなことで悩んでたんだろう?

ってきっと思うことでしょう。。。^-^;





旦那さんも
「無理しないでいいよ~」とは言ってくれているので
私も無理しない程度に
今の生活を楽しみたいと思います♪




きのう旦那さんから何度か着信があったんだけど
お風呂に入ってたから気付かなくって、やっと電話に出たら

「淋しかった~~(T_T)」

って言ってました^-^;


かわいそうな思いをさせてしまいました~~(笑)
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-01-18 10:47 | HAPPY☆LIFE