~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鍋パ大成功♪

d0052515_2129269.jpg

エンゲージとマリッジリングを
重ねてつけてみました♪♪
(写真大きくてすみません~~^^;)



マリッジもさりげないデザインで
とても気に入ってます☆
微妙にカーブが入っていて、2本のラインが入ってます
ツヤなしとツヤありの部分が交互になっています☆




旦那さんも同じデザインですよ~♪


休日はマリッジを二人でつけてます♪
あとは挙式までのおあずけ~~




土曜日は鍋パーティー大成功♪でした


*味噌ちゃんこ鍋
*梅大根サラダ
*さつま揚げのサッと炒め*ししゃも・七味マヨ添え


という簡単おつまみ料理を作って
友達が来るのを待ちました~


時間が無かったので1時間で仕上げましたよ★




友達は3人、計5名で楽しいパーティーになりました☆


Mくんが持ってきてくれたお酒で旦那さんは上機嫌でした~(笑)


Sちゃんはデザートに手作りのフォンダンショコラ
Yちゃんはかわいい花束を持ってきてくれました~(*^^*)

ありがとう☆



またみんなで集まりたいな♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-01-22 21:29 | HAPPY☆LIFE