人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこやかなお肌の為に♪



今日はピーカン晴れですが、かなり乾燥しているし、
何より寒いです(>_<)


各地では大雪になってる地域も多いみたいですね。。。
大丈夫ですか?




気が付けば、もう2月2日!!!

挙式まで約1ヶ月となりました~~w(ё_ё)w



最近は会社帰りも用事が入ることが多く、
寝不足が続いています。。。(+_+)


月初なので仕事も忙しい~~(ノ°△°)ノ





きのうはブライダルエステ1日目でした。

効き目はありそうですよ~~☆☆



でも、ここのお店、


リラックスして爆睡。。。。


というより


気軽におしゃべりしながら楽しくエステ~♪♪♪



という感じのようです^^;



まぁ、それはそれで楽しいし、いろいろアドバイスももらえて
いいんですけどね~


たまには静かにリラックスできる時間があればいいのになぁ~。。。




なんて思いました^^;




今度、リラックス系のマッサージに行こうかな~♪(笑)






私の肌は、乾燥した社内にいてまさにカピカピ~~∑( ̄д ̄;★★★


たっぷりと保湿してもらいました。


おかげできのうからお肌が潤った感じです♪



化粧水のつけ方などをアドバイスしてもらい、
毎日のお手入れにも取り入れようと思っています(^^)♪








会社でも最近「疲れる~~」って思うことが多く
ストレスが溜まりそう(*_*)



いろいろ思うことがあるけど、


『自分の身は自分で守る』


これを常に頭に入れて、仕事にも取り組んでいこうと思います^-^



結局、自分を守るのは自分しかいないですからね。

無理しない程度にやっていこうと思います☆







**~~皆さま、HAPPYな週末をお過ごしくださいね~~**
by banbibanbi55 | 2007-02-02 11:51 | ☆ハピマリへの道☆