人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに私も見てしまいました。。。(笑)



おはようございます☆


挙式まで。。。あと22日となりました!!!


最近は、毎日過ぎるのがとっても早いです(><)



先輩花嫁の友達から

「挙式が近くなると、挙式に遅刻したり、焦ったりする夢をたくさん見るようになるから、自然と予行練習ができちゃうの~(笑)」

と言われていましたが、ついに私も見てしまいました。。。^^;




夢の中では、なぜか学生時代の同級生たちと同じ挙式日で、みんなで慌てて当日の準備をしている。。。というところで覚めました。



次回の夢は、挙式本番からかな?^^;(笑)





最近はこんな感じで、私の頭の中はつねに結婚式でバタバタ状態です~っっ



明日は両家の親のみで衣装の試着、連休中は席次表の清書と席札のメッセージ書き、プロフィール作成、新郎の試着。。。。。と盛り沢山です☆



どんどん忙しくなってきましたっっ



前回書いた件ですが。。。今日、母は祖母に話をしてくるそうです。
祖母も理解してくれるといいんだけど。。。


こんな感じで毎日がバタバタと過ぎていきそうです!!


エステにも通っているし、毎日手入れをかかさないようにしているからか、お肌の調子はだいぶ良いです♪ 
まだまだ体調によっては赤みが出てきたりしますが、もう少しがんばろうと思います(^-^)v





最近は、朝晩は寒いですが、晴れて暖かい日が続いています。
このままの調子でいてくれたらなぁ。。。と願うばかりです。


空気が乾燥しているので、皆さまも風邪などひかないように気をつけてくださいね☆
by banbibanbi55 | 2007-02-08 09:51 | ☆ハピマリへの道☆