人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3WEEKS!!



今日で、挙式まで残すところ21日!!!



ということは。。。。何と、あと3週間!!なのです(*_*)



年が明けてから、ホントに毎日が早いです。
特に最近なんて、あっという間に夜になって夜中になって。。。寝なきゃ~!!
と焦って布団に入る始末★


私はクマってできたことなかったんだけど、ふと今日鏡を見たら、目の下がうっすらと青白いような。。。。これがクマなのか~~~???って驚きながらも、ショックを隠しきれませんでした。。(大げさ?)


でも、ちゃんと睡眠は取ってるつもりなんですけどね~
以前よりも少ないのは確かなのですが^^;

寝ることが一番の幸せ~♪くらいに思ってるので(笑)、今の睡眠時間じゃ足りないのかもしれないですね^^;




明日から3連休です☆
一日くらいは、旦那さんとゆっくりのんびり過ごしたいなぁ~。。。なんて思っています^-^


旦那さんも、年度末に向けて仕事が忙しくなってきている時期のようなので、お互いの疲れを取りたいなぁ~って思います。




あっ、VDのチョコも買わなきゃ~~っっ



最近は、実家が引っ越す3年前まで近所だった人たちから結婚祝をいただいたり、幼稚園時代からの同級生で、今でもお母さん同士が仲良しなんだけど、そのお母さんから素敵な花柄のティーカップセットをいただいたり、とても嬉しいです☆


お礼の電話をすると、みんな「良かったわね~ おめでとう!」と祝福してくれます。

その分、私が幸せにならなくちゃいけないな。。。とひしひしと感じます。




うちの母、最近は近所のフラワーアレンジメント教室に通い始めました。

お花が大好きなので、とても楽しそう♪


これで少しは子離れできるかな?(^^)


私もそろそろ親離れしないとですね。



結婚式準備も、そろそろヤマ場なので、楽しみながら乗り切りたいと思います♪




皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいね。。。☆ミ
by banbibanbi55 | 2007-02-09 16:18 | ☆ハピマリへの道☆