人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞ運命の出会い。。。☆ミ



2月14日。

今日は世の中はバレンタインですね~^-^



きのう、ふとデパートに寄ったらすごい人・人・人。。。でした~っっ


みんな今日はドキドキなのかな?
カップル誕生~♪もあるのかな?


なんてオバサンのような目で(笑)、若い女の子集団を眺めてました^-^;




うちは平日はまだ会えないので(涙)、すでにチョコは旦那さんに渡し済みです☆
来年こそは手作りしちゃおっかな~♪って思ってます
(●^0^●)




私の引っ越しもそろそろ。


なので荷造りを始めたところです(遅いけど(笑))



皆さんからいろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました☆

とりあえず、必要最低限のものだけ新居に持って行って
結婚式後からついに一緒に住もうと思います


多分、ちょっと日にちを延ばしてもあまり変わらないと思うし、仕事が忙しい旦那さんの為にも、早く同居して身の回りのことをやってあげたいなぁ~と思うので^-^



何となく、挙式が近づくにつれ、決心が固まってきたような気がします☆




今週末にうちの両親が新しい布団などを持って新居に来る予定なので、その時に私の洋服だとか必要なものを一緒に車に積んでもらおうと計画中です(^^)v




そうですよね、実家は無くなるものではないし、帰ろうと思ったらいつでも帰れるわけですよね。今までは実家がすごく快適で「離れたくない~」なんて思ってたけど、最近になって、「早く新居に引っ越して落ち着きたいな」なんて思うようになってきました。



心境の変化ってスゴイですね^-^;






で、新居で使う家具などを探し中の私たち。


だいたい揃ってきたんですが、まだ購入できていないものがあり、これまで何件もの家具屋さん・インテリアショップに立ち寄ったことか。。。



それでも気に入ったものが見つからないんです(>_<)




それは。。。ドレッサーです。




私は、実家ではドレッサーというよりは、持ち運べるメイクボックスのようなものを使っていました。



でも、せっかく新居に住むんだし、母が「嫁入り道具の一つになれば」ということで、買ってくれるというのです。



でも、なかなかいいものが見つからなくて、二人でクタクタに。。
(*_*)




でも、これならシンプルで使いやすいし、隣に収納家具を置けば、物もいっぱい入るし~♪ということで、決めました☆






これぞ運命の出会い。。。☆ミ_d0052515_15384280.jpg





無印のドレッサーです♪




初めから目に付けてはいたんですが、まだカタログでしか見てないし、収納がほとんど無いので、他を見てから決めようって思ってたんです☆
旦那さんも、「しかコが納得するまでとことん付き合うよ~」って言ってくれていたので(何てやさしい!!)、ホントに地域中の家具屋さんを見て、それでも納得のいくドレッサーが見つからなかったのです。




で、こうなったら無印に行って取り寄せてもらい、実際に見てみよう

。。。と思ったら、




今までディスプレイされていなかったのに、何と置いてあるではありませんか!!


まるで私たちのことを待っていたかのようです(大げさ?)



で、実際に見て確かめて、「いいね~」という話になったので、すぐにお買い上げ♪



今度の土曜日に届く予定です(^0^)ノ





今はまだ旦那さんのモノで新居は溢れているので(笑)、男性の一人暮らし状態。
これからは私色に染めていくぞ~♪楽しみw(^^)w







インテリアを考えたりするのはとても楽しいですよね♪
by banbibanbi55 | 2007-02-14 15:54 | HAPPY☆LIFE