人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズ(?)の座談会

うふふ。。。。



何と、挙式まであと2週間となりました☆。・・。☆。・・。☆



ここまで来ると、もうあとはやるっきゃない!!という気持ちになってくるから不思議です^^;
まだまだ準備は残ってますけどね~



当日、ひさびさに会える友達がたくさん来てくれるし、何より何より、私たち二人の大切な友人たちみんなに会えるなんて、ホントに一生に一度のことで。。。。すごく楽しみなんです!!


この中で、また≪友達の輪≫が広がっていってくれると嬉しいなぁ~と思っています^-^




きのうはエステの日でした。



エステに通ってからというもの、私の肌はだいぶ落ち着いてきました(^^)


生理前に必ず出来ていたニキビも、ほとんど出来なかったし。
(鼻の頭にポツリと出来たのが気になるけど~(>_<))
顔色がワントーン明るくなったような気がします☆

乾燥しないように、いつもたっぷり保湿を心掛けているからか、お肌も嬉しそう♪


このままずっと今の状態を続けていけたらいいなぁと思っています。





エステのオーナーさんは、とても興味深いんです。

男性なんだけど、何て言うのかな。。。口調がとても“おしとやか”なんです(@^^@)

ヘアメイクさんや、華道・茶道、エステ業界にも多くいらっしゃるようなんですが^^



初めは驚いたんですが、今はすっかり慣れて(笑)、一緒にしゃべったりしています♪



そのオーナーさんには、結婚を考えている彼女が居るらしいんですが。。。
(やっぱり心は男性なのねぇ~と思ってしまいました^^;)

なんと彼女は23歳!! オーナーさんは。。。推定40歳近い。。。かな^^;




なので、オーナーさんが「≪年の差婚≫ってどう思う??」ってみんなに聞いたことから始まり、きのうはエステ後、なぜか座談会になっていました~(笑)




このお店はホントにスタッフさん同士も仲良しで雰囲気が良く、ブライダルエステが終わった後も続けて通う人が多いというのも頷けます(^-^)☆




私も、残りあと2回なので、淋しいなぁ~。。




こうして結婚が決まったことで、いろんな人との出会いがありました。
すごく、嬉しいことですね*^-^*


出会いはいつまでも大切にしたいものです☆ミ



皆さま、HAPPYな週末をお過ごしくださいね♪♪
by banbibanbi55 | 2007-02-16 13:55 | ☆ハピマリへの道☆