人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン開始!!

いよいよ。。。結婚式当日まで10日と迫ってきました☆☆☆


とうとうカウントダウン入りました!!((>∀<))



先輩花嫁さま達も通ってきた道なんですよね。。。。



まだまだ実感が沸かないような、もう覚悟(笑)は出来てるような。。。。

そんな不思議な気持ちです☆








今日は午後休で、会場でのヘアメイクリハーサルに母と行って来ます♪

今から楽しみです~(^◇^)ノ



またレポしますね♪







あ、そうそう。。。。☆ミ


今日、2月21日は、愛する(^^)旦那さまの32回目のBIRTHDAY♥♥



おめでとう~~~\(@^▽^@)/




そして、偶然にも、ブログのお友達、ちっちちゃんのダーリンもBIRTHDAY!!!



おめでとうございます!!!


これからも素敵なちっちちゃんカップルでいてね*^^*






今日は平日だし、旦那さんとは直接会ってお祝いはできないけど(涙)
あとで電話してみようっと♪♪♪




誕生日プレゼントは、何が良いかまだ考え中のようなので
また購入したらレポしますね^^






今日はとても暖かいし、すごくいいお天気です☆☆☆
by banbibanbi55 | 2007-02-21 11:30 | ☆ハピマリへの道☆