人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハって来ました♪(笑) その①



結婚式当日。。。あと9日です!!!



きのうの旦那さんへのお祝いメッセージ。。。


たくさんありがとうございます(◎^▽^◎)ノ !!!


自分のことのように嬉しいです^^♪





さて、きのうは半休いただいて、母と一緒に式場までヘアメイクリハーサルに行ってきました☆


和装と洋装の2タイプです^^





実は。。。。


きのう、母にいっぱい写真を撮ってもらい、「今日載せよう♪」って張り切ってたんですが。。。


デジカメの調子がおかしいのか、私の方法が間違ってたのか、PCには保存できたんだけど、メディアとして保存できなくって。。。(>_<) 

深夜に一生懸命がんばってみたんだけど、今度はデジカメの調子が本当におかしくなっちゃって。。。(+_+)


ショックを隠しきれません(涙)



まだまだデジタルには疎い私です(;_;)






なので、今日はイメージとして持っていった画像を載せますので、ご勘弁を~
m(__)m

うまく画像を載せることができたら、UPさせますね。



美粧室に着くと、当日担当していただくヘアメイクさんが待っていてくださいました。

なかなか感じの良い方で、いろいろおしゃべりしながらもテンポ良く進めていってくれます☆



まず、洋装の髪型を相談しつつ、ホットカーラーで髪を巻いていきます。

その間に和装のメイクが始まりました。






【和装メイク】


ファンデーションは、白塗りと自然な肌色のファンデーションを選べたのですが、私は自然な肌色を選びました。

アイブロウはかつらに合わせて少し黒め、口紅は色内掛けの色に合わせて、鮮やかな朱色を塗ってくれました。


目元に淡いピンクのパウダーをふんわりのせます。



髪がクセ付け出来たら、今度はピンカールにして、頭の形に添うようにしてネットをしたり下地作りをします。



これだけ見ると、母「楽屋にいる役者さんみたいね」
だそうです^^;




いよいよかつらを合わせます。
文金高島田と呼ばれるものです☆



リハって来ました♪(笑) その①_d0052515_11321567.jpg




(画像はHPよりお借りしました)

こんな感じです。

キレイなかんざしも付けて合わせてみました。


かつらは多少重いけど、私の頭のサイズにぴったりと合わせて作ってくれたので、フィットしてるので安心です^^



口紅がすごく赤いので、「どんな感じになるのかな?」って思ってたんですが、かつらを合わせると、フムフムと納得です。


きっと色内掛けを羽織ると、もっと違和感がなくなってくるんでしょうね~



挙式中は、この上に綿帽子をかぶります(*^-^*)





うん!何となくイメージがわいてきました☆



母も満足そうです^^




長くなってしまったので。。。

次は洋装編、行きます~^0^






≪つづく≫
by banbibanbi55 | 2007-02-22 11:42 | ☆ハピマリへの道☆