人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハって来ました♪(笑) その②



何だか疲れてます~

きのうはデジカメ壊すし(涙)、今日は眠くてフラフラします。。
(×_×)


もう春の陽気で体が眠い反応を起こしてるのかも^-^;


では、続けて洋装編、行ってみます☆



【洋装ヘアメイク】



和装の後は洋装です☆

頭のネットの中でピンカールしてあったので、髪の毛はクリンクリンです^^



そのまま洋装へ♪




イメージはこんな感じです☆



リハって来ました♪(笑) その②_d0052515_158580.jpg



清楚で、なおかつ可愛いイメージを全体に持たせたいな~って思います


リハって来ました♪(笑) その②_d0052515_1592513.jpg



リハって来ました♪(笑) その②_d0052515_15111252.jpg



(画像はHPよりお借りしました)




このイメージで♪と言ったら、忠実に再現してくださいました~^^





披露宴 : ティアラ ベール無し 襟足の部分に後れ毛を出す

二次会 : 生花を左上にワンポイントで ベール無し 後れ毛をしまう 


後れ毛がある・ないだけでガラリとイメージが変わります☆





私の髪の毛はだいぶ長くなったので、多少アンコ入れてもらうだけで、あとは自毛で大丈夫だそうです☆




ただ、前髪を写真よりもう少しふんわりさせたかったので、前髪を多めに取ってみたんですが、なかなか上手く行かず。。。 この辺は当日ヘアメイクさんがしっかりと止めてくれるそうです^^




そして洋装メイク



アイブロウ・アイラインはこげ茶。

奥二重なので特に目ヂカラを付けてもらうため(笑)、アイラインは太めに入れてもらいました。

しかもマスカラが滲みやすいので、ウォータープルーフのマスカラをたっぷりと付けてもらいました☆


その後、アイカラー。

アイカラーはどの色がいいか、すっごく悩みました~


奥二重で淡いパステル調だと腫れぼったくなってしまうので、ハッキリと見えるカラーがいいなと思ってたんです。

ブーケの色とも合わせたかったので、その辺も相談しました。



で、ヘアメイクさんが、


アイホールにライトグリーン、まぶたのきわに濃いめのグリーン

で目全体を引き締めるのはいかがでしょう?


とオススメしてくれたので、早速挑戦♪



グリーン系は試したことがなかったのでドキドキでしたが、案外スッキリして見えていい感じです☆



母も、「あら、いいじゃない~^^」って言っていました




目元をグリーン系にしたので、唇はオレンジ寄りのピンク系にしてみると、バランスも良くてGOODです☆

唇もライトでぼやけて見えないよう、リップラインをきっちり書いてもらって明るめの色にしてもらいました♪



ピンクのチークをのせてもらい、完成です☆





とっても春らしい、キュートな感じに仕上げてくださいました^0^♪





ちなみに、今年のラッキーカラーはグリーンオレンジです☆



偶然にも、どちらも含まれたメイクになっているので、開運メイク間違いなしです♪




皆さまにもオススメです^^♪






やっぱり、プロの方にヘアメイクをしてもらうのはとても楽しいです^^

おしゃべりも弾みます☆



またまた、当日が楽しみになってきました(@^▽^@)ノ
by banbibanbi55 | 2007-02-22 15:49 | ☆ハピマリへの道☆