人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁ~~☆☆☆



いよいよ。。。挙式まであと3日にまで迫ってきました!!!



たくさんのお祝いをいただき、感謝ひとしおです(。>_<。)


「今日は大安だから」と言って、≪会社の社員一同より≫ということで、社長より直々にお祝いをいただいてしまいました。。。。皆さんありがとうございます☆



初めは、社長が「テレビをプレゼントする」と言い出して、私の周りではちょっとした騒動になってました。テレビも今は高いし、そのようなものをもらえるなんて。。。という感じで^^;
部長がうまくなだめて(?)、お祝い金として渡そうということで落ち着いたようです。

私たちの為にいろいろ考えてくれたなんて、それだけで嬉しいです。





こんなにいろんな方にお祝いしてもらえるなんて、私は幸せ者です★ミ





あと3日。。。


今、≪花嫁の手紙≫の文章を考えていますが、ちょっと考えるだけでも涙が出そうです。カフェにいる時も電車に乗ってる時も構わず涙がこぼれそうになります(;_;)



多少、情緒不安定になっているので、急に悲しくなったり、誰かとしゃべりたくなったり。
それでも、決して悲観的になってるわけではないのでご安心を
(^^)


たぶんお嫁に行く前の花嫁さんは、少なからずみんなこういう複雑な心境になっているのでしょうね。



きっと挙式当日になれば、気分は落ち着いてくると思うので、大丈夫です。



それにしても、月日の流れるのはとても早いですね(^-^)





結婚前の気分に浸っていたいけど、仕事はそうも行かず。。。^^;
月末で忙しいので大変です(><)


でも、こういう方が気分が紛れていいのかもしれませんね。



体調には気を付けて、穏やかな気分で過ごしたいと思います。
by banbibanbi55 | 2007-02-28 10:37 | ☆ハピマリへの道☆