~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妹と買い物デート♪




いよいよ。。。あと2日!!! そう、あさってが挙式です☆



週末のお天気は、温かくなるということなので、出席してもらえる方々にも嬉しいですよね*^^*








私が楽しみにしていることの一つ。


それは、


≪参進の儀≫


です。


これは、雅楽の演奏と共に、赤い番傘をさしてもらった花嫁さんと花婿さんが列になって外を歩き、境内に入って行くというものです。


外を歩くので、もちろん雨だとできません。



なので、「せめて雨だけは降らないでほしいな」って思っています^-^



旦那さんは、

「大丈夫だよ~ 
富士山でもあんなに晴れた晴れ女なんだから@^^@」


って言っています(笑)



確かにそうかも^-^;




参進の儀は、両親と兄弟までは一緒に歩けるそうです。
うちは両親と妹が歩きます^-^





その妹ちゃんと、きのうは母のお誕生日プレを見にお買い物へ。


うちの妹ちゃんは、エステティシャンだけあって、メイクも上手だし、お洋服はいつもCancam系~(笑)
お給料が出ては、お洋服を買いまくってます^^;


まぁ、5つも歳が離れてるし、まだまだ自分のおしゃれに一番興味がある時期だから仕方ないですけどね~^^;;



そんな妹ちゃんでも、私にとっては素直でかわいいコです
@^-^@




いつも妹は平日休みなので、こうやって一緒にご飯食べたり買い物に行ったりするのもなかなか出来ないし、これからは住む場所も離れるから、余計に難しくなるなぁ~。。。なんて思いつつ
(^-^)




無事に母へのプレも買ったし(FELLERのきんちゃくとタオルのセット♪)、タイフード食べて、いろいろおしゃべりして帰ってきました^0^



いつもと変わらずおしゃべりできたから、良かったです☆



次回は母の日プレかな^^
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-03-01 17:36 | HAPPY☆LIFE