~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新婚生活スタート☆☆




今の気分としては、
結婚式が、もうすごく昔だったような、不思議な気分です^^


それだけ、「やり終えた~!!」っていう気持ちが大きいのかも^-^


ふと、結婚式のことを思い出すと、今でも涙が出てきそう。。。。
(>_<。




結婚式レポをしていきたいのですが、まだ写真などが私たちの手元に全然ないので(涙)もう少しお待ちくださいね~




出席した友人たちから


「神前式は初めての参加で緊張したけど、神聖な感じでとても良かったよ!」
「私も白無垢着たくなっちゃった♪」
「二人はお着物も洋装も似合ってたよ~素敵☆」
「フラかわいかった~^0^♪」
「幸せオーラをいっぱいもらってきたよ♪」
「旦那さんやさしそう^-^」
「素敵な時間をどうもありがとう」



などなど、たくさんのメッセージをいただきました。
どうもありがとう。^-^



両親からも


「いい式だったね」


って言ってもらえたので、私たちはこれだけで充分満足です^^♪





今週から、いよいよ新生活がスタートしました☆






結婚式当日は、近くのホテルに宿泊し、次の日ゆっくりのんびり帰ってきました。



実質的には、きのうから二人の生活がスタートです*^^*



不満なことがあるとすれば。。。


通勤電車はやっぱりラッシュ激しい~~(>_<)


これぐらいでしょうか^-^;



旦那さんも、

「慣れるまでは大変だろうから、今週は家事よりも通勤に慣れることが大事だよ^-^」

なーんて優しい言葉をかけてくれてます^^




それに甘えて(笑)、きのうはちょっとだけ、駅ビルを探索しようと思い、お店に入ったのが最後^^; お店巡りが止まらない~~っっ(苦笑)


もっと見たいのを我慢して(笑)、夕食の買い物だけして帰りました。




旦那さんは、仕事帰りにプールで泳いでくるって言ってたけど、「気分が乗らなかった」って言って早々と帰ってきました~ おかえり~^0^



料理も当分は手抜きでいいよ~って言ってくれてるけど、やっぱりご飯くらいは手作りしないとねっ♪^^ きのうは八宝菜でした☆




旦那さんはペロリと食べてくれるので(笑)、作り甲斐があります^^;




「一緒に住めるって、嬉しいな~♪」

って言ってるのを見ると、“この人と結婚して良かったなぁ”って思います。。。






二人の生活はまだまだ始まったばかりだけど、とても楽しいです^^♪

こんなにも一緒にいてラクな人って、他にはいないと思うくらい。。。



これからはお互いの両親も大切に思い、
二人でがんばっていこうと思います☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-03-06 11:48 | ☆新婚生活♪☆