~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホワイトデーディナー♪




ここのところ、暖かかったり寒かったり、仕事で外出する機会も多かったので、体がついて行けず、きのうあたりから体調がおかしいです。。。。(×_×)


今日は体の節々がきしむし、喉がいがらっぽく、体がダルイ。。。。
風邪の初期症状っていうものですね(*_*)





きのうは早めに帰ろうと思い、買い物していたら旦那さんからメールが☆

ホワイトデーだったので、デパートに一緒に行ってスィーツを買ってくれました♪



チーズケーキです♪ わーいわーいw(@^0^@)w♪♪



会社の部長からもお菓子をもらったので、それにちょこっとジェラシーを感じたようです。。。^^(笑)





旦那さんは甘いスィーツは苦手だけど、さっぱりとしたチーズケーキなどは「美味しい♪」と言ってるので、これから手作りできたらいいなぁ~^^




旦那さんの実家からいただいた大根・トマト・ほうれん草などがあったので
きのうは大根とさつま揚げの煮物、ほうれん草とベーコンのバター炒めなどを作って食べました。


大根の煮物に案外早く味がしみ込んだので良かったです^^

「煮物って、いい響きだよね~(*´ー`*)」って言ってました(笑)







そんな感じで、きのうは楽しいホワイトデーディナーでした^-^







今日は早く帰れるといいなぁ・・・・

こんな体調の日は、早くお布団で眠りたいです





皆さまも体調には充分お気を付けくださいね☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-03-15 10:53 | ☆新婚生活♪☆