~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとりの時間も大切に♪

都内では桜が満開となりました☆


会社の前の通りが、ちょっとしたお花見の名所の一角であるので、この時期になると一気に花見客が増えて、ちょっとビックリしますw(*。*)w


ながーく桜並木が続いているので、とてもキレイです☆
ランチタイムにちょっとお散歩してみました^^♪



毎日眠いのは相変わらずで(笑)、ほとんど仕事する気ゼロです^^;;
ちゃんと早めに寝るようにしているのに、まるで赤ちゃんのよう。。^^;




旦那さんは毎日、会社から帰ってくると

「淋しかった~~(><)」

って言ってきます。


確か朝も会ったはずですが・・・(笑)



年度末で仕事も追い込みで、きっと大変なのでしょう。


私はそう言う彼を

「よしよし~ 淋しかったのね^^」

と言って慰めて(?)あげてます。




私が会社帰りに用事があって、ちょっと帰りが遅くなるだけで、

「待ちくたびれたよ~(><;)ご飯一人で食べるの淋しかった(涙)」

なんて言ってます^^;


ホント、体が大きな子どもみたい(笑)

かわいいから許しちゃうけど^^




外では、つい強がってしまうけど、本当は心はとても弱いものです。

男性は本当に大変だなぁ~って思います。





今日、旦那さんは会社で送別会。

「なるべく早く帰るようにするね」

って言うけれど、お酒が入るとこんな言葉、どっかに忘れてきちゃうのです^^;





でも、実は内心ホッとしている自分もいたりして。。。

だって、なるべく早く帰ってご飯の準備をしなくていいので、どこかに寄ろうかなぁ~♪なんて思ったりして^^



毎日はふたりでとても楽しいですが、たまにはひとりの時間もゆっくり過ごしたいものです。。。☆







皆さま、素敵な素敵な週末を。。。☆ミ☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-03-30 16:29 | ☆新婚生活♪☆