~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥

by banbibanbi55

ハワイレポ♪vol.8

5日目

翌日午前中には空港に行ってしまうので、事実上、ハワイで一日過ごせるのはこの日が最後です。。。☆

淋しいけど、この日もイベント盛り沢山ですよ!!!

朝、早起きして朝ご飯を済ませ、タクシーでDFSへ。

そこから目的地までトロリーバスで出発~~♪

そう、この日は、今回の目的の一つ、ダイヤモンドヘッド登山です☆

バスの運転手さんも、すごく陽気な人で、日本語で話しかけてきたり、ギャグを言ってみんなを笑わせたり、途中で停まって絶景を見せてくれたりしました☆ すごく良い気分で向かうことが出来ました♪

さて、登山口から開始です!!

彼はもう、頂上を見ただけで「疲れるからここで待っていようかなぁ」なんて弱気な発言!(これでも登山好きなのです^^;)

こんなこと言ってる彼のお尻を叩いて(笑)、私たちは歩き始めました。

急な坂道や階段があるけれど、約40分ほどで登れます。

私たちはスニーカーでしたが、ビーチサンダルで登ってる人もちらほらいました。
パンツはジーンズだとけっこう暑くなるので、なるべく通気性の良い麻が入ったパンツなどが良いかと思います☆

何と言っても、最後の急な階段が辛かったです><
でも、絶景を見れると思ったら、力が湧いてきましたo(^◇^)o

そして。。。。。この絶景が広がっていました!!!

このように、実際に撮った写真なのにまるで絵ハガキを切り取ったかのような景色がずーっと広がっていました☆

青い海と青い空、白い雲がふわふわしていて、とても心地よい風が吹いていました

ホントにキレイで、このままずーーっと見ていたくなりました。。。

ここに彼と来れて本当によかったなぁ。。。そう思いました
(*^-^*)

下山し、お腹がすいたのでランチすることに♪

友達から、ハンバーガーの美味しいお店を聞いていたのですが、場所がイマイチわからず(彼が地図を部屋に置いてきてしまったんです^^;)、ホントは超美味しいと聞いていたパンケーキ屋さんにもすごく行きたかったんだけど、時間も間に合わず(><)

天気がどんよりしてきて、スコールが降ってきてしまいました。。。

仕方が無いから、近くで美味しいバーガー屋さんがあるかDFSで聞いてみたところ、「マクドナルドは意外に(笑)美味しい」と聞いたので、マックの看板を見つけたのでとりあえず入ることに

ハンバーガーは、日本のよりちょっと大きめかな?という感じで、味はまあまあ美味しかったです。ポテトは、超ビッグサイズを想像してたんだけど、普通盛りでした(笑)。
あと、setにすると、デザートに角切りパインが付いてきました☆

パインはとても美味しかったです♪さすがフルーツはハワイどこで食べても美味しいですよね~~♪

スコールもあがってきたので、とりあえずお部屋に戻ってちょっとのんびりしてから、夕方からのイベントに備え洋服を着替えました☆

そう。。。。ハワイでハネムーンと言えばあのイベントです♪^^

≪つづく≫
by banbibanbi55 | 2007-04-24 15:51 | ♪新婚旅行♪