~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと。。。やっと♪



ふぅ。。。やっと週末です^^

しかも、やっとすがすがしい、春らしいお天気になりましたね☆





何だか4月終わりって、毎年疲れが溜まる時期みたいで
(><)もう仕事しに来るだけで精一杯で、この一週間、何も手に付かなかったのです。。。
毎日クタクタです(××)



去年の記事見たら、やっぱり同じようなこと言ってました^^;


もう体がガチゴチで、
「今すぐにでもここから逃げ出したい(ノ><)ノ」
って言う気持ちでいっぱいだったんです。


ちょっと精神的に不安定な時期なのかも。



やっぱり体を動かすことが大事で、HULAのレッスンをしたり、なるべく会社帰りに歩いたりするようにしたら、ちょっとは気分がまぎれました。





そんなこんなで、この一週間は『忍耐』そのものでした。。。




旦那さんも、すごく疲れていて、毎日帰りが遅いです。。。
(><)


「あと週末まで○日だね!!!それまでがんばろーね!!!」


ってお互い励まし合ってきました^-^




はぁ~~~ついに週末です☆(^0^)/


しかも、GWですね☆




私はカレンダー通りなので3連休、2連勤、4連休です(^^)

でもでも、うちの旦那さんは羨ましいことに9連休~~~~!





去年はキャンプに行ってすごく楽しかったんだけど、今年は遠出せずに、友達に会ったり、お義姉さんのお宅へ行ったり、実家に行ったりと、ほとんど近場で行動する予定です。
でもでも、日帰りか1泊で温泉に行くかも(^^)♪2人してすごく温泉に行きたかったんです!(やっぱり日本人ですね。。。笑)



休み前なので、仕事も忙しいですが、何とか今日の分だけでも片付けてスッキリさせてから、ゆっくり週末を過ごしたいなぁ~って思っています。


もうすこし心が落ち着いたら、いろいろ書き込んでいきますね^^





皆さんは、GWにどこか行かれますか?
楽しいレポお待ちしております♪





皆さま、素敵なHAPPYな週末を。。。。。♪♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-04-27 14:48 | HAPPY☆LIFE