~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気にしてます^^♪




GWも終わってしまいましたね~~(しみじみ)


なので何だか今週は仕事がゴタゴタ中です^^;


でも心の余裕だけは持っていたいですよね☆
(仕事中はイライラしっぱなしだけど><)


GW中もいろいろありましたっっ



秩父へ芝桜見に行き、手打ち蕎麦を堪能して帰りに温泉入ったり♪


近場の温泉にも行っちゃいました~~♪(笑)


うちの妹と3人で母の日プレを選びに行ったり、(その後飲み~~♪)


あとは旦那さんのお姉さん家族の家へ遊びに行ったり
(甥っ子、姪っ子ちゃんがかわいかった~~ww)


旦那さんの実家にうちの両親が伺うというので、私たちも一緒に行ってお昼ご飯をごちそうになったり♪♪(笑)



最近、近所にできたホームセンターに行ってきたり☆
(すごく大きくって何でも売ってて思わず衝動買い!?^^;)




こんな感じで、のんびりしつつも充実した休日を過ごすことができました☆




私はけっこう元気にやってます(@^0^@)ノ


でも、なかなか肩コリがほぐれないんです(><)もうパンパン~~

温泉入ってほぐそうと思ったけど、肩には効果ナシ(涙)

そろそろ本格的に対策を考えないと!と思っています



まずはGWのご報告まで♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-05-09 10:41 | ☆新婚生活♪☆