~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとこさ週末~~☆

はぁ~~~ やっと金曜日ですね^0^


何だか休み明けの体は重いし、頭は働かないし疲れるし。。。
長い一週間でした(><)


もうホントに肩コリがひどいので、きのうとりあえず、駅ビルに入ってるお気軽マッサージ屋さんに駆け込みましたっっ


どうやら、私の場合は特に鎖骨のあたりがガチガチになっていたそうです。。。
女性には多い症状とのこと

確かにいつもこうやってPCを打つ時も前かがみになってるし、無意識にそういう姿勢になってしまってるんでしょうね。。^-^;以後気を付けマス。


1回のマッサージではまだまだほぐしきれないですが、少しはラクになったかも^^♪

これからは自分でもマッサージしたりストレッチしたりする習慣をつけようと思います。



「肩こり解消にいいよ」と、ブログ友達のkoceちゃんからヨガを薦められたので、思い切って、来月の体験レッスンに行くことにしました☆会社帰りに寄れてお手頃な所を探していて、やっと見つけたんです^^


ヨガはずーっとやりたかったんですが、なかなかタイミングが合わなかったり、今までは結婚式や新生活の準備などでバタバタしていて行けなかったんです。
ここをいいタイミングとして、うまく続けていけたらいいなぁ~って思います^-^




春って、お天気も気持ちいいし、何か始めたくなりますよね^^♪
今日もとてもすがすがしいお天気です☆風が強くてビックリですが@@



明日は地元の歯医者に行くので、実家に寄ったり、高校時代の友達の家に遊びに行ったり、夜は学生バイト時代の仲間と飲み会(旦那さん同伴^^)と、スケジュールがびっしり~~☆ですが、気合を入れて(笑)楽しんできます♪

その分、日曜日はゆっくり過ごそうかな。。。


旦那さんは仕事が忙しく、毎晩遅いです。
今日は仕事の後、飲み会だそうです。
(何時頃に帰ってくるのやら。。。^―^;)


そんな疲れててかわいそうな旦那さんを支えてあげるのが私の役目だと思うので、洗濯やお掃除などなど、家のことを黙々と済ませていると、あっという間に寝る時間(><)
仕事中よりも時間が経つのが早いですっっ(笑)




皆さま、HAPPYな週末をお過ごしくださいませ☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-05-11 14:49 | ☆新婚生活♪☆