~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒されました☆☆☆



土曜日は癒されました~(´▽`)ノ




高校時代の友達・Aの家に遊びに行き、ちょうど2歳になった女の子・モモちゃんに会ってきたからです☆



最近は、赤ちゃんに触れ合う機会がメッキリ増えました!


初めは、寝起きだし恥ずかしいのか私の方を向いてくれなかったモモちゃんですが、だんだんと慣れてきて、いろいろお話をしてくれたんです*^^*


サンリオのキャラクター・シナモンのお友達を教えてくれたり(笑)、お歌を歌ってくれたり、とてもカワイイ~~感じでした♪



2歳でもうこんなにしゃべれるようになるなんて。。。人間って、ホント不思議だなぁと思うことばかり☆


それに、すごい観察力!ママのやることや話すことをじーーーっと見ているので、「動作も丁寧に、言葉使いも自然と丁寧な言葉になっちゃうの~^^;」って言っていました。うーん、確かに☆





私ってば、けっこう赤ちゃんに人気あるんですよ~^^
いつも慣れてくれてニコニコしてくれるんです♪


「いいママになるよきっと!!」
なーんて言われて上機嫌になる私なのでした(笑)

赤ちゃんはホントかわいいです@^^@





結婚して2ヶ月。


もう少し2人の生活を満喫したいなぁ~♪と思う半面、

そろそろ赤ちゃんのことも考えようかな?

なんて思ったり。。。




まぁ当分は2人の生活だとは思いますが、

これからのことをいろいろ考えて、充実した毎日にしたいな♪って思ってマス^^





日曜日は旦那さんと近くのショッピングモールへ☆

すっごい広いのでお店を巡ってると時間かかっちゃうのですが、

私はいろんなお店を見れて楽しかったです^^♪


旦那さんはというと。。。

ちょっとお疲れで、時々ベンチに座ってました^^;
でも一緒にお店を巡ってくれました♪




ありがとう☆&お疲れ様!!
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-05-14 17:32 | ☆新婚生活♪☆