~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月17日。



おはようございます☆



今日は朝から大雨だし、ちょっとブルーです(><)


さらに最近、仕事の件でバタバタしていて、疲れます。。(++)

毎日、上司からダイレクトにグチを聞かされるので、精神的にかなり疲れてます。。。毎日グッタリ(@_@)




旦那さんに仕事のこと話しても、何となく真剣に聞いてくれないんですよね~
TV観ながら「大変だねぇ」程度しか言ってくれないし(><)

こういう場合、いつも真剣に取り合ってくれないので、女の子の友達に話すのが一番です!(笑)

そろそろ友達と話してストレス発散したいなぁ~~(≧≦)







今週も今日を含めあと2日なので、とりあえずはマイペースに行こうと思っています。

今週末は、もしかしたら温泉に行くかも。。。なので楽しみです^^♪♪♪




そして今日は大学時代からの友達A夫婦とご飯の予定☆
私たちの結婚式のデジタルアルバムを作ってくれたみたいなので、観るのが楽しみです^^ 
Aは妊婦さんで体調が心配だったけど、ちょうど安定期に入ってきた頃なので今日は会えるそうです~♪楽しみ(^^)


もしかしたらうちの旦那さんは仕事で来れないかもだけど(涙)、夫婦同士で会っておしゃべりできるといいな♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-05-17 10:19 | ☆新婚生活♪☆