~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとナーバスな私。。。その後☆



きのう、うちの母とどうしても話がしたくって、でも、午後は買い物に出掛けてしまうので電話に出ない(><)(母は携帯を持っていないのです。。)



いつも、母から電話が来る時は出れないし、私がかけると出ないし、すれ違いの多い母子ですわ^^;



で、きのう早めに夕飯の買い物を済ませ、家に帰って電話してみました。




やっと出たうちの母~☆
早く携帯を持ってもらいたいものです^^;



この間もらってきた、乾燥ひじきの戻しかたや、料理方法を教えてもらいました。
で、会社のグチもたっぷり聞いてもらいました^^
ついでに、母のグチもちゃんと聞きましたよ~^^




ちょうどTVでは、例の芸能人カップルの結婚披露宴の中継をしていました。

母子でTV観賞~(笑)
(母なんて見入っちゃって、電話してるのを忘れちゃうほど^^;)



いつものように、家で二人でTVを見てるような不思議な感覚でした。





私が夕飯を作り始めるまでのちょっとした時間でしたが、母と心置きなく話ができてすごく安心しました。





ちょっとしたホームシックなのかもしれませんね^-^






今は離れて住んでいて会えるのは月に1度くらいですが、こうやって電話はできるので、つらくなったらまず母に電話しようと思います。



でも、結婚したんだし、いつまでも親に甘えてるわけにはいかないですしね。
基本的なことはまず自分で考えてみようと思います。

で、旦那さんには何でも話せる仲でいようと思います。
コミュニケーションが大切ですしね☆




なので、私の中でもちょっと落ち着きました。


私のこれからのキャリアプラン・ライフプランをもう少しきちんと考えていこうと思います。






また時々、グチをこぼすかもしれませんが。。。(笑)

宜しくお付き合いくださいね^-^
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-05-31 10:07 | ☆新婚生活♪☆