~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆今日から6月☆

早いもので、今日から6月です!!

もう今年も5ヶ月過ぎちゃいました~~オドロキ☆


きのうは夜すごい雷雨で、私がちょうど駅に着いて改札を通り過ぎたところ。。。すごい爆音がして、すごい振動が来たんです!!


駅にいた人たちはみんなビックリ!私もドキドキドキ。。。



どうやら、駅のすぐ近くに雷が落ちたようですw(☆。☆)w

電車も点検のため一時止まってしまったとのこと。


こんなすごい雷の音は初めて聞きました。

幸い、私の住む場所は停電などもなく、ドキドキしながらも無事に帰れました。



何だか、雷の音を聞くともう夏のような気がしますが、まだまだですね~^^;





きのうも、帰ってからすぐに夕飯の支度 → 洗濯 → 旦那さん帰宅 → 夕飯食べる → 片付け → 洗濯物たたむ&干す → 床掃除 → お風呂掃除 → 入浴


今回は、ひじきの煮物にチャレンジしました~☆
母から「ベビーひじき」という、とても柔らかいひじきをもらったので^^
母の味には到底かないませんが^^;、まぁまぁの出来でしたよ♪(自己満足~)



。。。。なーんてやってるうちに、あっという間に寝る時間!!


もうホント、夜は休む間もなく動き続けて二人ともグッタリです(><)



でも、旦那さんが食器の洗い物・お風呂掃除・ゴミ出しなどを進んでやってくれるので、とても助かります!! ホントいい旦那さまです^^





そして、今日は待ちに待った(笑)金曜日~♪



日曜日に、旦那さんの両親が初めて我が家にやって来ることになりました☆

なので、明日は一日お掃除です~ がんばらないとっっ


梅雨前にカビ対策など、きちんとお掃除したかったので、ちょうどいい機会かも^^





土日で、日頃の疲れを取りたいと思います^0^





~皆さま、素敵な充実した週末をお過ごしくださいね♪~
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-06-01 13:35 | ☆新婚生活♪☆