~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ新婚♪



こんにちは♪

月初なので、仕事が忙しいです。。。(×_×)


でも、このくらい忙しい方が時間の流れが早く感じるので、
たまにはいいかも(^^)



きのうはさすがに疲れて、晩ご飯を作るのもやっと。。。(*_*)

それを見兼ねたうちの主夫さん(!?)、早く帰ってきてくれて野菜を切ってくれたり補助をしてくれました☆最後の味付けは私がします^^



自分も疲れてるはずなのに、洗い物とかもすすんでやってくれます。

ホント、感謝ですね~~(涙)(涙)






日曜日は、旦那さんの両親がうちに来てくれて楽しい時間を過ごせました♪

旦那さんは、両親が持ってきてくれたお酒を飲んでご満悦~
(^^)v



ホント、仲の良いご両親で、理想の夫婦なのです^^☆





両親が帰った後は、酔っ払いの旦那さんはお昼寝タイムでした。。。。

「寝過ぎ~(><)」って私が怒っちゃうほど(笑)




のんびりした時間を過ごせました♪






そうです、6月に入ったと言えば、私たちは

結婚式を挙げて3ヶ月


が過ぎたのです!!!



ホント、月日が経つのは早いものです☆




旦那さんは、ちゃんと覚えていてくれて、きのうの帰りにお花を買って帰ろうと思ったらしいのですが、「どうせ買うなら一緒に選んだ方がいいな」って思ったとのこと。

なので、週末にでも一緒にお花を買いに行く予定です♪




お花がある生活って、心にもゆとりが持てる気がしてすごくいいですよね^^

今までも、友人の結婚式でお花をいただいてきたりで、何かしらのお花が部屋を飾っていたんです。

最近はお花がなくて淋しい感じだったので、一気に部屋が華やかになりそうです☆





もう少し余裕を持って暮らせるようになったら、お花も育ててみたいです♪








こんな感じで、私たちはゆっくりと前に進んで毎日を楽しんでいます(@^^@)
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-06-05 14:24 | ☆新婚生活♪☆