人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽くなったわ~~^^♪



きのうは夏のような日差しでしたね~☆

夏を待ち切れない私ではありますが、さすがに急に“夏”が来ると、体にこたえます
(><)


で、あまりにも暑くて、なんでこんなに暑いんだろう?って思ってたら、

髪の毛が異様に伸びてたことに気付きました(笑)



2ヶ月前に、けっこう長かった髪の毛を5cm切って「スッキリ!!」と思ったんですが、すでに2~3cm伸びて、うっとうしい感じになってました(^^;



しかも、私はここ何年もカラーリングしてないので、余計に暑く感じるのかもしれないですね~ でも、傷むので黒髪命!です(笑)




で、きのう衝動的に会社帰りにヘアサロンに直行~~=33



また5cmくらい切ってもらい、レイヤーも入れてもらったので、長さはまだ肩につく位だけどワタシ的にはスッキリして大満足~~♪♪♪


ちょっと遅くなってしまい
帰ったら、旦那さんが晩ご飯の準備をして待っていてくれました~☆




「どのくらい切ったの?」

って聞くから

「どのくらいだと思う???」


「うーーーん。。。前髪の雰囲気が違うから、前髪をちょっと切ってもらった?」

「それだけ?」

「うーーーん。。。それだけ^^;」


と言う返事(笑)



「後ろは5cm切ったんだよ~~」

って言ったら

「そんなに!?w(゜д゜)w」

って驚いてました。。。。^^;



「うんうん。。。確かに雰囲気違うよね~~^ー^;いい感じだよ~~!!」

って、フォローのつもり!?(笑)



男の人は、ホント髪の毛には疎いようですね~^^;;

デートで気付かない男性がいるのもわかるような気がします。


まぁ、自己満足の世界だからいいんですけどね~^^;




髪の毛を切ると、何だか心まで軽くなるような気がします。
トリートメントもしてもらったので手触りもいい感じ♪


「最近、バッサリと短く切られる人が増えてますよ~」
って美容師さんも言ってました。


みんな梅雨前にヘアカットしてジメジメをスッキリ乗り越えたいのかな^^




こうやって自分でテンション上げてがんばってます~(笑)



今日は友達Kコと久々にご飯食べに行きます♪
会社のうっぷんを晴らしてもっとスッキリさせるぞ~~~(^0^)ノ(笑)
by banbibanbi55 | 2007-06-07 11:02 | ☆新婚生活♪☆