人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安と安心の夜。。。

きのうは、約2ヶ月ぶりにKコに会えて楽しかったです♪


Kコはとても気さくで、それでいておもしろい!(笑)
いつも笑いっぱなしの私~w(^▽^)w


しかも、いつも私の話を聞いてくれるんです。

「うん、うん、わかるよーー!!」

って言ってくれるので、私はすごく安心します^-^



心おきなくいろんなことが話せます。




Kコは、某大手企業で派遣社員として働いています。

派遣といえども、福利厚生はきちんとしていて、有給もちゃんと消化できているそう。


そういう話を聞くと、すごく羨ましくなります。。。。



しかも、その某企業は、社員の産休や育児休暇制度が整備されていて、お子さんがいる方々も気持ち良く働いているのだそうです。



う~~ん。。。そういう企業もきっとたくさんあるのよねーーー


いろいろと考えさせられました。




働くOLとしては、みんな悩んでいることは一緒のような気がします。


なので、こうやって共感してもらえると、


私だけじゃないんだ



って思い、今の悩みが急にちっぽけなことに思えてくるので、不思議です☆






私も、あまり肩肘張らずに、リラックスして過ごそうと思います。

じゃないと、疲れちゃうもんね^-^









きのうは、帰ったら旦那さんがまだ帰ってなくて。


遅いからメールしても返信無し。


電話しても出ない。



どうしたんだろう???



すごく心配になってしまいました(><)




そしたら、電話がかかってきて、緊急事態でまだ会社とのこと。

いつ帰れるか分かんないし、もしかしたら会社に泊まるかも。。。とのこと

忙し過ぎて電話する暇も無かったとのこと。。。



え~~っっ たいへん (ノ><)ノ




先に寝てて。と言われたので寝ようとしたけれど、やっぱり一人じゃ淋しくてなかなか寝付けなくて。。。。




早く帰れるようだったら、先輩の車で送ってもらうから大丈夫だよ~

とメールが来ました。





何時だったんだろう。。。。


声がしたので、ハッって思ったら、旦那さんでした。



帰ってきてくれて、良かったです。



私はまた安心して眠りにつきました。





旦那さんは、少ない睡眠時間の中、今日も出勤しています。



あと今日一日だから、がんばるね!とのこと。


うん、お疲れさま@^-^@








ちょっと不安でドキドキしたけれど、安心した夜でもありました。








皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね。。。。☆ミ☆ミ
by banbibanbi55 | 2007-06-08 16:02 | ☆新婚生活♪☆