~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夫婦同士って楽しい~~♪


雨がザーっと降ったと思ったら、パーっと晴れたり。。。

ヘンな天気が続いています^^;

もうすぐ梅雨だから不安定なのかな~





きのう、Eちゃん夫婦と遊びに行きました♪

Eちゃんは、私の前職場での同僚で、Eちゃんの旦那さんは私の友達Mくんの会社の先輩という仲。私は二人を結んだキューピッドの一人という噂も(笑)


これまでもBBQや飲み会など、何度か一緒に遊んでいて、旦那さん同士もすっかり仲良くなったんです。そうそう、私たちの二次会にも参加してくれました☆




今回は、私たちの新居にお誘いをしました^^♪

その前に、近所のボーリング場へ行くことに☆



ボーリングの待ち時間にゲームセンターで夫婦対抗エアホッケーをしました。

久々のエアホッケーには燃えました!!(笑)

もちろん、私たちが勝ちましたよ~(^^)v





ボーリングも燃えました~☆



スコアは。。。みんなどっこいどっこいっていう感じ^^;


みんなで共有して遊べるって楽しいですよね~@^^@


旦那さんは、

「筋肉痛がいつ来るのかがコワイ(><)」


って言っていました~(笑)





で、私たちオススメの近所の中華屋さんで遅いランチ☆

もともとボリュームあるお料理なのに、みんなお腹が空いてるからついつい頼み過ぎて、最後には満腹~~~w(>0<)w


でも、とっても美味しかったです!!





それから私たちの家にておしゃべり~♪


Eちゃん夫婦は結婚式を挙げて半年の新婚さん☆

つい最近、ハネムーンでタヒチに行って来たということなので、写真を見せてもらいました~^^

私たちもハワイの写真があったので見せ合いっこ~(笑)


お土産も渡し合いっこ~~(笑)






Eちゃん夫婦は、私たちの挙式と披露宴には参列していないので、DVD鑑賞会となりました☆





こんな感じで、和気あいあいと楽しい時間を過ごしてたら、あっという間に時間が過ぎ、Eちゃん夫婦は帰っていきました。





またBBQ行こうね~って約束しました^^☆




こうやって、夫婦同士で仲良く出来るって、とても楽しいですよね~♪

また世界が広がった感じです!!!^-^
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-06-11 17:40 | ☆新婚生活♪☆