~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無いものねだり。



ぷはーーー!!
やっと金曜日\(^▽^)/ (笑)


でも今日は、旦那さまは会社の同期会で飲みなのです(><)

淋しいけど、ひとり時間を満喫します☆




最近、朝から髪型が決まらなくってイライラ(>_<)
くせ毛と湿気で、なぜか「長く伸びきった聖子ちゃんカット」(古!)
みたいになってます(-_-;



でも、まぁあと一日だ!がんばろ~~!!

って意気込んで会社に来たのに、とある事で朝から凹み気味です
(*_*)


私が何とか人から聞いたりして進めてきた書類関係が、
全部無駄になりかけました。。。
(;_;)


ホントに上手く行かないなぁ~~って。




どれもこれも、うちの社長がハッキリしないから。

もういい加減、私もキレそうになりました(--メ)



でも何とか、午前中は用事で出掛けて、帰りにお茶してきました。
ようやく気分も落ち着いてきました。




世の中、上手く行くことばかりじゃないなぁ~

ぐだぐだ言っても仕方ないし、また一からやり直せばいいんじゃない♪



って、なるべく心を軽くして、深く考えないようにしました。






そうしたら、午後になって、何とか解決し、私の書類もそのまま使えることになりそうです・・・☆ とりあえず良かったぁ~^0^;





最近は、無いものねだりしてしまいます。


もっとラクな会社に勤めていたら。。。

もっと自由に有休が使える会社にいたら。。。

もっと人間関係が良い会社にいたら。。。

専業主婦になったら、こんなわずらわしいことがなくていいなぁ~。。




なーんて、挙げたらキリがないほど(笑)



でも、きっと今より理想的な環境になったとしても、そこはそこで何か別の悩みが出てくるだろうし、思っても仕方の無いことなんですよね~



そう思ってても、今は、会社の悪い面しか見えません
(▼_▼;)




こういう時は、なるべく楽しいこと考えたりして、忘れることが一番!ですよね


がんばりま~す(^0^)/



そういえば、ヨガ通い始めてまだちょっとしか経ってませんが、冷え性が改善されてきたように思います☆また効果出てきたら報告します 

HULAは、来月に野外ステージでの発表会に出ることが決まりました♪練習がんばります!





もうすぐ半年が過ぎますね~ 2007年もホント早い!!!

皆さま、HAPPYな週末を。。。♪♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-06-29 14:42 | HAPPY☆LIFE