~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと週末\(^0^)/♪


ここのところ、仕事でバタバタしております。。。(><)

月初の忙しさに加わり、6月退職者の手続きと、決算月だったので、決算の処理などなどなど。。。



来月も退職者がいます。

それは、部長です。

部長は、もう65歳を過ぎてる方なんですが、うちの会社の中では頼れる人物でした。


私が入社当時から、けっこういろいろと面倒を見てくれたり、冗談言い合う仲でした。
何でも言える相手だったので、ケンカみたいに言い合いになることもしばしば^^;

部長も子どもっぽい部分があるので、絶対謝らないんですよね~^^;



社長とも何とかやっていってるのかな~なんて思っていたのですが、

とある現場で部長が監督をすることになり、約3ヶ月間ほとんどずーっと現場に直行直帰。


現場が大変なのに何もしてくれない社長への不信感がどんどんと募り、「今の現場が片付いたら会社を辞める」と言い出しました。



結局、退職を申し出たので、社長も必死に止めたけど、来月で退職になるそうです。
今、部長は有休消化中。


社内では大事な人物だったのに、社長は結局何もフォローしてあげなかったんですよね。
ワンマンで、いつも自分の利益になることばかり考えているような気がします。


その結果、周りからは一人、また一人と去っていく。。。。



何だか淋しい人だなぁって思います。



かくいう私も、今の会社についていけない部分がたくさんあり、これからのことを本格的に考えていこうと思っています。






はぁ~、何だかいろんなことがあり、今週は疲れました(*_*)











きのうは友達ymちゃんとご飯食べに行きました☆


ymちゃんは4月に入籍した新婚ホヤホヤさん@^^@


なのに、今旦那さんは遠い遠い異国の地。。。(>_<)


2人は、職場で知り合い、付き合い始めてから3ヵ月後、彼の異国の地への転勤が決まってしまい、彼はymちゃんにプロポーズ!!!


ymちゃんは、イキナリのプロポーズに少し戸惑ったけれど、「彼となら」と決意し、めでたく結婚することになったのです☆☆☆



旦那さんとなった彼は4月には異国へ旅立ち、今年10月に都内で挙式し、ymちゃんも駐在員の妻として異国へ旅立つそうです。。。。



ymちゃんはつい最近旦那さんの元へ行って来たので、写真を見せてもらい、お土産もいただきました♪

私もハワイの写真とお土産を持っていったので仲良く交換~~♪



私も初め聞いたときは、あまりにもスピード入籍でビックリしたんだけど(付き合ったのも知らなかったの^^;)、でも、ymちゃんの幸せそうな顔を見ていると、いいタイミングだったんじゃないかな☆って思います


お互いが信頼して「この人なら」って思えば、付き合ってる期間とか年数なんて、ホント関係無いんですよね~@^-^@

ymちゃんを見て思いました。



結婚式まであと約3ヶ月なのに、旦那さんは結婚式の直前にしか帰って来れないので、ymちゃんはお母さんと準備を進めているようです。

「うーん。。。なかなか会えないのが淋しい~~(>_<)」
って言っていました。



確かに準備も一緒に出来ないし、大変だと思うけど、淋しいって言うのも、あともうちょっとの辛抱だからね~がんばって^^ymちゃん☆




ymちゃんも秋には旅立ってしまうので、ちょっと淋しいけど、それまでの間、またご飯食べたり仲良くしたいなぁ~って思っています。




皆さま。素敵な週末を。。。。♪♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-07-06 11:27 | HAPPY☆LIFE