~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました~♪



2007年7月7日 土曜日 七夕☆ミ



この日は、いつもより早起きして家事を済ませ、おにぎりを作ってお出かけ~♪



車で向かったのは。。。




よこはま動物園≪ズーラシア≫☆☆☆



一度行ってみたかったんです^^♪

旦那さんは入社当時、オリエンテーリングで来たことがあるみたいだけど、もう覚えていないそうなので^^;、改めて行ってみることに☆



動物園や水族館が大好きな私たち(笑)

家族連れが多かったんですが、子どものテンションにも負けず(笑)はしゃいできました~~~♪♪♪




こちらは、インド象☆



d0052515_13404528.jpg





ちょうどお昼ご飯の時間だったようです^^

エサの草を、上手に鼻でかき集め、一度砂を振り落とし(!)、これまた上手に口へ持って行くという、スゴ技を見せてくれました~☆☆


インド象は、そんなに大きくなくてかわいい象さんでした~^^
でもモリモリ食べてましたよ(笑)




こちらは、この動物園のメインとも言える動物です☆☆☆



d0052515_1344936.jpg





むむむ。。。このシマウマのような馬のような。。。???

何の動物か、分かりますか?




d0052515_13451780.jpg






じゃ~~~ん!!!名前は、オカピです♪
かわいい名前でしょ?^^


体(特に足元)はシマウマ、他は馬という、不思議な動物なんです☆



d0052515_13463989.jpg




こんなに近くまで寄ってきてくれました~♪

柵の外の草を狙ってるようです^^




つぶらな瞳がとーってもかわいかったです(@^-^@)



オカピは、ここズーラシアと上野動物園にしかいないそうです。


機会があれば皆さんもぜひオカピに会いに行ってくださいね♪





途中、外のベンチでランチタイム♪
風がとっても気持ち良かったです^^



ズーラシアは、動物の生態に合わせて環境を変えているので、ジャングルだったり、日本の木々だったり、サバンナだったり、雰囲気が変わってくるのが楽しかったです☆



それにしても、動物たちは暑いのか夜行性なのか、寝てる動物がほとんどでした。
それはそれで、寝顔が見れて楽しかったんですが^^

そうそう、キンシコウという猿の小さな赤ちゃんも見ることができました^0^




丸一日歩き回ったので、疲れたけどすっごく楽しかったです♪♪




広場にある、子供用の遊具でちょっとだけ遊んじゃいました(笑)
童心に戻った気分でした~\(^▽^)/ ワーイワーイ

あまりの私のはしゃぎっぷりに、
旦那さんは途中でギブアップしてましたけど^^;






帰りは、湘南の海沿いをドライブ~~♪♪♪

ひさびさに見た海はとてもキレイでした☆☆☆



湘南名物の美味しいカレーを食べて帰りました♪





先週、プロポ記念日だったのに、どこも連れてってあげなかったから。。。
と気にしていたみたいです


私は全然気にしてなかったのに、そんな風に思ってくれてホント感謝です!!!




かなり時間がかかったのに、ずっと運転してくれた旦那さんに感謝☆☆☆




楽しい一日でした^^♪♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-07-10 14:02 | ☆新婚生活♪☆