~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨が心配・・・



明日から、楽しい楽しい3連休~~(@^3^@)/♪♪♪


なのになのに。。。台風が近づいております(>_<)


もうすでに沖縄あたりに接近しているとか。。。
沖縄近辺の方々は大変ですね(><)



私たちも、せっかくの3連休だし、遊びに行きたいね~って言ってるんだけど、まだ予定を立てれずにいます(涙)




雨は降らないと困るけど、降り過ぎるのも困りますよね。。。。
^-^;




最近は、週2日の習い事に行っているからか、
家事をしているからか
毎日過ぎるのが早いです(*_*)


あっという間に金曜日☆


しかも、7月も半分過ぎようとしていますね~オドロキ!!




そんなこんなで、毎日慌しいですが
いちおう元気に過ごしておりまする~~♪





~皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね♪~
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-07-13 17:24 | HAPPY☆LIFE