~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

“淋しさ”の向こう側。。。

今日、久々に太陽を見たような気がします!

湿気も無くて心地いい天気です^^



土曜日、私は友達と会うため外出していました。ランチを食べて、お買い物~♪
静岡に住んでいる友達なので、久しぶりに会うことができて、思わずいろいろ語っちゃいました~



何だか久々の買い物だったので^^;楽しかったです☆

まだSALEってやってるんですね~
しかも70%OFFとかフツーに売られていて、私たちは目をパチクリさせてました(笑)



旦那さんはというと、午前中は家で読書、午後はジムのプールで泳ぐという予定だったようで、ちょうど私が帰る時間と合いそうだったので、乗り換えの駅で待ち合わせをして、晩ご飯を食べてから帰宅しました☆



この日は、サッカーアジア杯の日本VSオーストラリア戦でした。



私はあまりサッカーは詳しくないので観ないんですが、旦那さんが観たいと言うので、一緒にTV観戦♪


何だか、とても盛り上がりました!

後半戦から観たのですが、ちょうど点を入れられ、入れての攻防で☆



そして最後はPK戦!!すごいです~勝ちました^0^




旦那さんにサッカーのルールを聞きながらだったので、かなり楽しめました♪

うちの旦那さん、特にサッカー部だったわけじゃないのにルール詳しいんです☆ホントに好きなんだなぁ~って言う感じ^^







土日はこうやって楽しく過ごしているんだけど、ここ最近、

旦那さんは帰りが遅いです。。。(>_<)



金曜日の夜も、月曜日の夜も遅くって、ご飯を一緒に食べられませんでした。


旦那さんの会社はもうすぐ夏休みで9連休が待っているので、それまでに仕事も切り上げようと皆さん必死のようなんです



こればっかりは仕方ないですものね~^^;


帰りが遅い旦那さまを待つ奥さまは世の中にたくさんいると思うし、
みんな淋しいんだろうなぁ~大変だなぁ~。。。って思います。



恋愛している時、会いたくても会えない時は「すごく淋しい」って思うけど、実家暮らしだと周りには家族がいて、淋しさを埋めてもらえてたと思います。


結婚して、この淋しさは無くなったかもしれないけど、晩ご飯を作り、旦那さんの帰りを待つというのも、また違った意味での「淋しさ」なんだと思います。

一人でご飯食べるのも、何だかすごく淋しいです(><)
「早く帰ってきて~!」って何度も思います。。



なので、“結婚したら淋しくなくなるんだ”って何となく思ってたけど、淋しさはこれからもずっと無くならないように思います。



それぞれ仕事もしてるんだし、日々の都合もあるんだし、束縛したり仕事で遅くなって怒ったりとか、さすがにそういうことはしないですけどね。



でも、淋しいのは私だけじゃないみたい^-^

旦那さんも「早く帰りたかったよ~(T_T)」って嘆いてました^^;




この淋しさとも、これからも仲良く付き合っていかないといけないなぁと思います。

家で読書したり、趣味を始めたりするのもいいかもしれないな
(^^)♪






何だかとりとめない内容になってしまいましたが^^;

結婚生活もいろいろあるなぁ~。。。☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-07-24 13:56 | ☆新婚生活♪☆