~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末。。。花火大会♪♪♪


富士登山してきた旦那さん、無事に帰ってきましたよ~^^


梅雨明けした日だったので、見せてもらった写真はまさに快晴☆☆☆

以前、日焼け止め塗らずにハーフパンツで行った時があって、足元だけすごい焼けて、見事に二色アイスのようになってました~^^; 今年はそうならないよう、日焼け止めを塗りまくって、長袖長ズボンで登ったそうです~(笑)おかげで大丈夫だったみたい^^



富士登山も行って来て、まだ夏休み中の旦那さん。


「お買い物でも行って来たら?」って言うんですが、
「しかコがいないとつまんない~~\(>o<)/」なんて言ってます(笑)

まるで子どもの夏休みみたい。。。^ー^;




そんな旦那さんの夏休みも、もうすぐ終わりです~

(私は)待ちに待った週末~~w(@^3^@)w




明日(土)は、地元の花火大会なのです!!


花火会場へは、実家から歩いて10分程度の近さ☆

しかも、いつも大迫力の花火なんです☆★☆
ここの花火を見ちゃうと、他のが見れなくなるくらい!!



なので、明日は実家に帰ります~♪


しかも、今回は夫婦揃って初めての実家お泊りなんです
(@´∀`人)




私は久々の実家なのでルンルンです♪
でも、旦那さんも楽しみにしてるけど、ちょっとドキドキみたいです。。。☆


うちの父親も久し振りに飲む相手がいるのでうれしいようです^^


明日は、浴衣も着ちゃいます(≧ー≦)♪


今年初めての花火大会!
とっても楽しみです♪♪♪








~皆さま、毎日暑いですが、楽しい素敵な週末をお過ごしくださいね♪~
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-08-03 13:49 | ☆新婚生活♪☆