~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆花火って素敵☆

d0052515_10291526.jpg
d0052515_10293094.jpg
d0052515_10294467.jpg
d0052515_10295232.jpg
d0052515_1030174.jpg





こんなに大迫力の花火がたくさん打ち上げられました!!

私はもちろん、旦那さんもうちの両親も大満足☆☆☆


年々、打ち上げ数も増えていて、観客も増えてきています☆

なので、穴場だと思ってた場所も年々人がすごくなって、ギリギリ場所を確保することができました^0^;


私たちの後ろには、真っ黒い大きなワンちゃんも連れて来られてたんですが、あまりの花火の迫力に「ワン!バフッ!」と大興奮(笑)
だんだん慣れてきたのか、吠えなくなって大人しく見ていた様子です^^かわいかったです♪


もう間近で見られるので、首が痛くなるほど^^; 旦那さんと父親は、シートに寝っころがって見てました。その方がラクっていうほど、至近距離でした~☆




何か、花火ってせつないですよね~。。。
終わっちゃうと、夏も終わりのような気がします(>_<。)


でも、まだまだ夏のイベントがあるので楽しみです~*^^*♪




私は久々に実家で過ごすことができたのでリフレッシュにもなりました☆
やっぱり母の手料理は美味しいです(◎^ー^◎)
たくさんいただきました~♪ しかもフルーツまで!桃おいしい~~♪♪♪



父方、母方のおばあちゃんにも会えたので良かったです。
元気そうで何よりです!!




1泊のみだったので、あまりゆっくりもできず、旦那さんは少々疲れ気味でしたが、うちにもすっかり慣れてるので、リラックスして過ごせたようです^-^



こういう夏が毎年過ごせるといいな~♪


お盆休みには、旦那さんの実家へお泊りです☆
こちらも泊まりは初なので、ちょっと緊張しますね~^^;

でも楽しんでこようと思います♪






明日は有休とって、友達と出かけます♪
夜は、HULAの先生たちのショーをみんなで見て来ます♪♪♪
すっごく楽しみ~^0^
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-08-07 10:46 | HAPPY☆LIFE