人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショーを見ました♪

ショーを見ました♪_d0052515_929990.jpg

水曜日♪

お休みをもらい、夕方から、毎年恒例・先生たちのフラショーを見に行ってきました☆


野外ステージでしかもビアガーデンだったので、すごく開放的で気持良かったです♪


持ち込みもOKだったので、早速私たちは近くのコンビニでお酒とお惣菜とお菓子を買い込み~(笑)


仕事終わりで次々とフラ友達が駆け付け、ステージ正面の席を確保できたので、もうみんなで大盛り上がり☆


しかも、仲良しフラ友達6人が久しぶりに揃ったんです!
久々に会った妊娠7ヶ月の友達は、お腹が少しぽっこりしてて、すごく幸せそうな顔してました。。。☆


観客が参加してステージで踊る場面では、私たち張り切ってステージに上がっていき、子どもたちに負けずに(笑)一番前で踊っちゃいました!


参加しただけなのにサワー缶もらえてラッキー♪(笑)



最後には、先生たちと一緒に写真撮ったり、すごく楽しかったです♪

先生たちは笑顔がステキでしかも顔ちっちゃくて見とれます。。(*^^*)ポ



また来年もみんなで見れるといいなぁ。。♪



そうそう、今度の日曜にも発表会があるんです☆しかも、先生たちが踊った同じ場所で!(笑)
この発表会に出るのも3回目☆もうベテランかしら~^^;



楽しみです~♪♪♪




そうそう、私の会社、何気に明日から9連休なんです!!
これはかなーり珍しいこと(^^;)
いつもお休みが少ない会社なので。。。。



連休中、私はHULAの発表会があったり、旦那さんの実家に泊まったり、お墓参りに行ったり、友達の家に遊びに行ったり、けっこう忙しい日々になりそうです☆






=皆さま、猛暑に負けず(笑)素敵な週末をお過ごしくださいね♪=
by banbibanbi55 | 2007-08-10 09:29 | ♪HULA♪