~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しい偶然☆ミ

今週から仕事復帰したものの、なかなかリズムに乗れないでいます‥(-_-;



長いお休みの後は頭もついていけず(笑)、何となく忙しいんだけど、ボーっとしている自分がいたりします(^-^;



休み明け、嬉しいこともありました!



私は去年からmixi(ミクシィ)始めたんですが、そこで中学時代の友達と再会しました☆
そして、ひょんなことから勤務地がすごく近いことが判明し、きのうランチしてきました~~♪♪♪



彼女と会うのは中学卒業以来だからもうかれこれ〇〇年振り!!(スゴイ~)


しかも、同じ部活で汗を流した仲間でもあるので、すごく話が弾んであっという間の時間でした☆


彼女も、今年3月に結婚したんです☆

「まさか、結婚してから再会するなんてね~!」
って二人で驚きました(笑)


それにしても、mixiはすごい!
また一緒にランチしたいものです♪



今週は、フラの友達の数人とも一緒にランチする予定♪
みんな何気に勤務地が近いのです~(笑)


なんか、こういうのってOLっぽい♪♪♪(笑)
今の職場に女の子がいないから余計にそう思うのかも☆




仕事も適度に(!?)がんばります~。。ハイ(^0^;)/
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-08-21 18:30 | HAPPY☆LIFE