~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

20代最後にしておきたいことは。。。?



なんとなんと。。。今日で8月も終わりですねw(゜□゜)w

今年の夏は暑くて、しかもあっという間に去っていったように思います。
かなり印象深い夏になりました☆





明日から9月。


私の20代最後の日が近づいてます。。。。(>。<)


20代のうちにやっておきたいことって何だろう??


ってずっと考えてるんだけど、特に思い浮かばないんです^-^;



20代、いろーーんなことがあったけど、すっごく悩んだ時期もあったけど
そういう時期があったからこそ、今の私がいるわけで。



そう思ったら、

「がんばったね!20代の私^^♪」


って、言ってあげたくなりました。



誕生日の近くに3連休があるので、旅行に連れて行ってくれるみたいです♪
今から楽しみ~@^^@♪






明日は、大好きだったおじいちゃんの13回忌です。

親戚一堂集まっての法要です。

私はすごいおじいちゃん子だったので、とても可愛がってもらってました。

なので、いつもおじいちゃんが私のそばで守ってくれているような気がするんです^-^



「おじいちゃん、家族が増えたよ~

今はみんなとっても幸せにくらしているよ」



と報告をして来ようと思います。



こうやって幸せな穏やかな時間を過ごせているのも、おじいちゃんのおかげだと思います。




明日は、お酒も振る舞われるので、そのまま旦那さんと実家に泊まる予定です。

最近ではすっかり家族の一員と化しているダンナさまです(笑)






*・・*・・*皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね*・・*・・*
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-08-31 14:29 | ☆新婚生活♪☆